« 大胆な食事革命&ライブの告知でごんす | トップページ | フライデーナイト »

初リハ終了!

The Common Sisters!!とのツアー&ファイナルに向けて昨日からついにリハがはじまった。
前日も、当日のレッスン中も、そわそわわくわくしてた(笑)

半年間の彼女達の成長を感じる事に期待感と幸福感を持っていたし、
私にとって、久しぶりに自分の歌を歌う時間でもあったから。



12月の、京田未歩&魔法クワイヤーでのセッションとは全く別ものだった。
一回目のリハーサルからなんとなくの手応えを掴んだ。
三ヶ月間のユニット企画ライブも無駄ではなかったなと実感。

やはり人が育つのは、必死にならざる得ない環境に身を置くことに一つある。
その中では、苦しい事がいっぱいだけれど。


いつか落ち込んだ私に、当時の友人が言ってくれた。


「苦しい時期こそ伸びているんだよ」




まさにその通り。



リハ後は久しぶりに、打ち合わせ兼ねての懇親会。
真剣な話もありつつ、一緒に笑えた時間。

真剣とユーモア。


バランスが大事よね。


帰り際みんなと。

20150709132119_deco


トレーナーであり、一緒にツアーとファイナルを決行する仲間であるみんな。
距離のとりかたが非常に難しい。

友達じゃないし、かといってここではトレーナーにもなりたくない。


ミュージシャンとして接したい。



劇団みたいなものかな??



劇団。



ある意味、そういうことしたいなと思っていた一つ。




人生とは面白いな。




さぁ、あと数曲新曲書かなければ。





そうだ。
食事制限している私に、メンバーのviileaちゃんがビーガンマフィンを作って来てくれた。

Linecamera_share_20150709132227

もちろん美味しかったし、なにより、その心遣いにじーんときた。
ありがとうありがとうありがとう。



先日のランチ。

20150709132802_deco

切り干し大根大量生産。
そして、レンコンとニラのきんぴら。
具沢山みそ汁。
トマトのごま油かけ。
玄米。



おいひかった。





さぁ、今日は初のアイドルちゃんの現場。


もう、おかんの領域になりそうで恐い。


でも、なんだか新しい風。

頑張る◎




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|