« フライデーナイト | トップページ | 心の脱皮 »

最近のわたひ

最近、東東京の方とご縁が出来た。
ので、週末にはとあるカフェのちょっとしたフリマなるものに行って来た。
かわいくて不思議なお花があったので購入。

見た事ないお花。真ん中はダリア。

Linecamera_share_20150715131433

かわゆい。

ほんでそのまま我が家の観葉植物ちゃんたちの土いじり。
どろんこにした。

Linecamera_share_20150715131458

うちの観葉植物ちゃん達、もうかれこれ10年くらいになる気がするんだけれど、
未だ大っきくなってくれている。
最近特に成長がぱない。
一番おっきいこはついに私の身長を抜かしました。

天井につくくらい大っきくなって欲しいなぁ。

しかし土をいじると心が落ち着く☆




ここんとこばったばた。
なんか最近私の覇気が強くなったのか(笑)
不思議な浄化の出来事が続いた。

少し前にライフコーチングの先生のところに行った時、話しているといきなり心臓がいたくなって、白いモヤモヤが抜けてった。

「私の事嫌いだったんじゃない?」

って笑いながらその先生に言われた。



あと、やっぱり、

「そろそろ覚悟しなさいよ。一生の仕事なんですよ、あなたにとって。怠けてないで働きなさい」


と言われた(笑)


具合が悪いくらいなによ。


って。







誰かの心を元気にする活動…。






引き続き(笑)






いつかのお好み焼き。
ノンアルコールでぐびぐび。
たまにはこういうのも◎

Linecamera_share_20150715131812

この日はデザートまで行ったよ。
ファーマーズで買った山梨の桃と、作った白玉団子。

ばりうま。

Linecamera_share_20150715131355

コーヒーは猿田彦のがなくなったから、ファーマーズで買って来た豆で作った。
美味しい。
お店の名前なんだっけなー。
思いだしたらまた書くね。



ほんでまた、いつか友人ご飯。

Linecamera_share_20150715131325

レモンの切り干し大根、ファーマーズで買ったきくらげ(めちゃうまい)と小松菜のおひたし。ちなみにポン酢は私手作り。
からの、肉なしゴーヤチャンプル。
そして豆腐バーグ。
胡麻ご飯。

あと、島バナナのパウンドケーキ。


この日、超めずらしくご飯おかわりした。
久しぶりの白米だったからかなー。


うーん、美味しかったー。



ほんでまたある日の会合でたべたおいしいやつ。

Linecamera_share_20150715131715

久しぶりにパスタ食べたけど美味しかったー。
ワインはね、水と氷で薄めてもらってます。

写真下のえびちゃんは、えびちゃんにすりつぶした帆立が巻かれてます。
おいしかったー♡


てな感じで、今週はよう食べとる。
太ったかなーと思ったのです。

でもね、月曜日マンションが断水で久しぶりに溶岩浴行ったのね。
それであがった直後体重計に乗ったら、未知の数字になっていた(笑)


すごって思った。



食べ物変えたからもしかして痩せやすい体になったのかもしれん。




んんん。



てか今日も暑いねー。

汗だらだらが予想されます。

私的、今週はとんでもないスケジューリング。
でも週末のお休みを生き甲斐に乗り切ります。


今日もタンクトップやな。



ではでは。

皆様、くれぐれも熱中症気をつけてねー!





ライブ、大阪、香川、仙台公演ですが、ありがたいことにたくさんのお申し込み頂いております!定員になりしだい締め切らせていただきますのでご了承くださいませ。
東京ファイナルも受け付けております!
よろしくお願い致します!


_070502_2

_web_070501_2

しゅ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|