« 大槻飯店な、夜。 | トップページ | いろんなことが見えて来たぞ »

曲出来たし涙腺よわしな昨日から。

夏至だったからなのかなんなのか。
涙腺弱しな最近。

よく泣くなぁ。
感情が揺れ動いとるのか。


さて。
今日はコモンシスターズの3ヶ月企画ライブラスト。
彼女達にとってユニットラストの日。


そんなライブ前に間に合わせたくて、新曲を昨夜完成させた。
録音して深夜、送った。

彼女達の感想が嬉しくてちょっとウルウル来た。


この歌はね、彼女達のことを書いた歌。

私からのエール。



ふふふ。



作曲の合間にプリン作成。
最近、苦手なお菓子作りのカルマを克服中。
第三弾。

20150622204819_deco

コーヒー味も作ったけどこっちは失敗に終わった(笑)

プリンって失敗すんの?

って友達に言われた。


そう、だから苦手やねんお菓子(笑)



んー。
奥深いけど、こつこつ頑張るぞ。




あ、そだ。
ライブもやるし、アー写を新調しようと思ってね。
撮影場所を探していたんだけれどね。

先日ふらりと立ち寄ったお洒落なカフェ。

「あー、こんなところで撮れたら最高やなー。でも無理やろうなー。」

と思っていたのですが、試しに聞いてもらったらね、なんとオッケー貰ったのです。

テンションうなぎ上りでひた。


願ってみるもんやなぁ(*´Д`*)と。


感謝。



というわけで、衣装を探しにさっきまでふらりと。


イメージはあったので。

今回はちょーシンプル。


36歳のアー写はざ、シンプル&ナチュラルで。

筋トレしてるし、内面のシンプルさが出ると良いなぁ。

そうだ、筋トレと言えばさ、二の腕のシェイプでやっていた筋トレでしたが、
筋肉がもっこり出て来た事に昨日気がついた(笑)

筋トレのアドバイスしてくれている人に、

「これ、だいじょぶ?」

って聞いたら、

「…」

ってなった。







(笑)



おい!



お前の指示やぞっ

(笑)




ないよりあるほうがいいでしょ



というわけのわからないまとめ方をされた。





しかし、その後、新たなる筋トレ方法で、シャドーボクシングを教わった。


なんか…。



どんどん強くなっていく気がするんですけど





(笑)





さて。

そんな今日のお昼ご飯は、大槻飯店に触発されて冷やしつけ麺。

Linecamera_share_20150623172206

つけ汁は、出汁と胡麻ドレ。あと醤油、ごま油。

ファーマーズ野菜をどばっと入れて、卵も。
おいひかったです。



ラーメン作りもはまりそうや。






さて。


エロコラムも無事終了したし、準備してライブに行って来るかな。


今日は攻めのかっこ。



うってかわってゆるゆるな昨日のかっこ。

Linecamera_share_20150623172353


鞄は、大好きなカイラニのやつ。
一昨年かいましーた。

かわいいからまだつかってまーす◎




ではでは。
いてきまー。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|