« 苦手な新月ディが終わる | トップページ | 作曲の神様が降りて来てくれた »

ざわざわな心とご飯とお洒落

昨日は心がざわつく日だったなー。

お昼ご飯は前夜に仕込んだカレー。
トマト缶でカレー粉のみで作ったんだけれどどうしてもこくが出なかったので、
泣く泣くちょびっとルーを付け足しました。
お米は玄米。

奥に見えますは、こちらも前夜に仕込んだバナナパウンドケーキ。

with ファーマーズ野菜のサラダ。

20150617140218_deco

パウンドケーキは、無塩のマーガリンしかなくて、
マーガリンの匂いがなかなか消えず苦戦した。
一夜寝かしたらちょっとは落ち着いたけれど、やっぱりバターのが良いな。

てか、お菓子作りなんてほんといつぶりだ!って感じ(笑)




って、このランチをがっつり食べた後にぐえええんって心が来た。


ラインミーティングしながら。




ソウルメイト達に聞いたら、やっぱり同じくで。
寂しい気持ちになっているという人もいれば、目眩で倒れたと言う人も。

レッスンに行ったら生徒さんもそんな感じだった。

てゆうか私、レッスンスタジオの駅を降り遅れた。


そんなのも初めて。



調子の狂う、そんな日でした。



夜までのレッスンが終わったら、まっすぐ帰れなかったので寄り道。
いきつけのお店の長男君の恋愛話に華が咲いていた。

彼女がいるけれど、好きじゃないかもしれないんだってー。

別れたいの?付き合いたいの?

って聞いたら、わかんないんだって。


はっきりしろよ!

ってみんなに突っ込まれていた(笑)

どんな結果になるにしろ、傷つけちゃ駄目だよ。

って言ったら、


振って、周りの友達からの評判が落ちるのが嫌なんだって。


でもさ、嫌われる事を恐れて思ってもないことを言おうとするからさ、
だから違和感が生じてさ、それが相手に伝わって、不誠実に感じるんだと思うんだよね。

だから、自分の気持ちをちゃんと正直に言う事は大切だと思うわけ。

好きになろう努力したけれど、好きになれなかったの。ごめんね。って言えば?


って言ったら、



えー。それ言っても大丈夫?

てかでもいついえばいいの?もうすぐ誕生日だよ〜


って笑ってた(笑)




でも。


好きになろうと努力したけれど好きになれなかった



って、自分だったら絶対言われたくない(笑)




どうすることがベストなんだろうなぁ。





そんな今日のお昼ご飯。



ベーコンとアスパラとしめじとトマトと卵のペペロンチーノ。

Linecamera_share_20150618120629



サラダみたいにどばっといくのです。
今日は90g食べました。


なんと言っても本日は1時50分から9時50分までノンストップの日。


きゃー。


絶対甘いもの食べたくなるやつや。

バナナパウンドケーキを鞄に持って行こう。



そして、テンション上げる為におしゃれしていこう。
何着て行こうかなー。

やっぱワンピース?





昨日は心が下がらない為にワンピース&ヒールで。
ヒョウ柄のワンピースに、ショッキングピンクのマニキュア、そして紫のパンプス。

Linecamera_share_20150618120840

大阪のおばちゃんの配色(笑)




夏のツアーとファイナル、ぞくぞく決まって来ておりますよ。
告知もうすぐ出来ますので少々お待ちを。


大阪、香川、仙台へ、愛を届けに行くからねー。


待ってて。



では、いてきます。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|