« マイソウルメイトとフラワーエッセンスとたこ焼きのまっき | トップページ | 大人の本気BBQ »

今日もファーマーズマーケットで元気をゲット

たこ焼き食べた翌日、体重計に乗ったら一キロ増えていた!Σ( ̄ロ ̄lll)

焼き肉アホみたいに食べた翌日は全然変わってないのにさ。
粉ものは恐ろし。一キロて…。



ふー。



そんなショッキングな事実に軽く引きながらも、今日も行ってきました。
青山ファーマーズマーケット。


Linecamera_share_20150606224502


最近週末は必ず行ってますね〜。
ここに来るとほんと元気になるんです。


土の匂いが感じられるからじゃないですか?


って言われたけれどほんとそれだ。



混んでいたけれどヤッパリ今日もおいし楽しかったです。


生でぼりぼり美味しいインゲンとトマト、今日もゲット♪

そういや昨夜、ソウルメイトも大絶賛!
あんまり食べない人なんだけれど珍しくずーっとぼりぼり食べてたもん。

ふふふ。




そして、ここに来たらお昼ご飯も食べていくのが日課になっていますが、

今日のお昼ご飯はカレー。


ナンがデカ過ぎて驚きました。



びよよーん。

20150606204605_deco


びよよーん。

20150606204518_deco



美味しかったけれどさすがに食べきれませんでした\(;゚∇゚)/





ほんでほんで、昨日のソウルメイトも来てて会いました。

「太陽の塩せっけん」

をお勧めしたら買いに来た。


この石けんほんと良いっ
使い始めて3週間くらい。
肌質がクリーミーになったし、色が白くなった。

塩が20%のものと30%のものがあるんだけれど、私は30%。

30%のものはネットで買えないんだよね。

だから、毎回ここに来て買う必要があるわけです。


でもリピートしちゃいたいくらいほんと良い感じ。



店頭で試しに泡を手につけてもらえるんだけれど、
つけた手とつけてない手の色が全然ちがくなるんですよ。


それでわーきゃー騒ぎました。


そしたらお店の方が、「もっと言ってもっと言って」って(笑)



面白かった。






そんな感じで楽しんだら午後からはレッスン。



最近ね、元気だからか気の巡りが変わったからか、レッスンの流れが良い感じ。
今日は何が必要なのか。ということが以前よりもぱっと分かる様になりました。
以前よりもその人その人に合わせられる様にもなりました。


家のね、観葉植物がここ数日ですんごい元気になってるの。
葉っぱもめっちゃデカくなって。



あの満月の夜、すごく不安定だったけれど、その闇を抜けたら良い感じになって来て嬉しい。





貰ったメッセージを大切に。





自由に。





さぁ。寝ます。
明日は朝からレスーン。
んで、午後からはね、バルコニーでBBQだって。
うっしし。

楽しみだー。



おやふみー。









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|