« 世の中の不条理な夜は日本酒で清める | トップページ | 今日もファーマーズマーケットで元気をゲット »

マイソウルメイトとフラワーエッセンスとたこ焼きのまっき

マイソウルメイトが、フラワーエッセンスの資格を取る!
と言う事で、モニター役しました。昨夜。


準備しているマイソウルメイトの背中と私。

20150606002724_deco

背中だけでもオーラが一緒。


ふふふ。


不思議な事もあったよ。



自分で選んだエッセンスを手に取ったら、なんと突然手に力がはいらなくなってね、

「何これ、何これっ」

て、めっちゃ大爆笑だった。




さらにそこから、ずっとレイキが溢れ出て来て熱くなって痺れだしたの。
それをそのままソウルメイトに浴びせましたらね、

「熱い熱いー!」

「私も熱いのー!」

ってひたすら二人で騒いでました(笑)



フラワーエッセンス初めてだったんだけれどね、驚いたー。




「心も体もよくなるといいなー」



って。





愛を感じるでした。





そして私も愛のお返しで、たこ焼き作りましたー♪
仲良しのマスータがくれた鉄板プレートにて。



出汁から作ってみたよ。
出汁ももちろんファーマーズの無添加。
初トライでドキドキでしたが、


Linecamera_share_20150606002916


Linecamera_share_20150606003005



ちょーちょーちょー、おいしくできちゃった。



Linecamera_share_20150606003052



最初はさ、あわわあわわしてたんだけどね、最後なんて腰に手置きながらさ。




外はかりっと、中はふわっと。





おいちかったー。






フラワーエッセンスしてもらって、オラクルカード引き合ったら、


最後の〆は日本酒で浄化。


どれにしよーかなーって効き酒で選びましたよん。


Linecamera_share_20150606002611



高知県のやーつ。
と、山形県のやーつ。




二杯でもうギブアップ。







それにしても。




お酒飲みまくりーの、不摂生な我らが、
オーガニックの生野菜ぼりぼり食べながら、筋肉の話して(ソウルメイトも最近鍛えてる)さ。
お酒も1、2杯。
あとはノンアルコールビール。



こんな日が来るなんてって二人で大笑いしてました。







うーん。
変化ってほんとすごいなぁ。






最近仕事以外全然外行かないしね、人ともほとんど会わない。
でも、たまにはこんな風にゲラゲラ笑う夜も良いなぁ。




今日朝起きたら、喉ががらがらで。



なんでだろって思ったんだけど、




「笑ったからじゃない?」



って言われて納得。





笑ったり喋り過ぎは声が枯れるのです。






うーん。
素敵な夜。



フラワーエッセンスは、二週間続けて経過を見るの。





変化が楽しみだ。






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|