« 曲出来たし涙腺よわしな昨日から。 | トップページ | 慌ただしい日々 »

いろんなことが見えて来たぞ

さて。
昨夜無事にコモンシスターズの3ヶ月連続企画ライブが終了致しました。
多くの課題を残しましたが、それにしても皆さんお疲れさまでした!
終演後のメンバーとパシャリ。

20150624004116_deco

20150624092505_deco

思い返せばほんとに色んな事があったこの3ヶ月間。
ここからはいよいよ私も加わります。

来月からは週一でリハがスタートします。

その為に、セットリスト、新曲製作がんばらなくてわ。

昨日の余韻に浸る間もなく、今日は朝から感想を投下。
もちろん厳しい意見です。


ここで終了。と自分のペースに戻るか、ここからがスタートだとさらに必死に頑張るか。
明暗が別れそうです。



全ては最初からの目的。
地方ツアー&9月ファイナル。

彼女達はスキルアップを。
私は治療と筋トレを。



そんな数ヶ月間。






さぁ、やってやりましょう。



ライブの日程、今週末には発表出来るかと。
昨日ライブ会場で先行にて発表させていただきましたが。
来て下さった皆様はしばし内緒ね。


ふふふ。


昨日はひっさしぶりにめっちゃ飲んだ。

帰宅はふらふら。

そんな時のどや顔。in 渋谷駅。帰り道。
後ろにいる人は、大好きなバンドのライブで騒いで汗だくになって、
帰りに駅で着替えてる人ではありません。

20150624130206_deco







今日のお昼ご飯は、念願のおうちハンバーガー。

Img_20150624_134739

ポテトは、ニンニク皮付きとパセリで揚げて、バジルソルトで味付け。
サラダは、ファーマーズサラダを胡麻ドレと甘口マヨネーズであえたもの。
ハンバーグは大きく作りすぎちゃった。


でも美味しかったです。
一緒に食べた友人も速攻で完食してくれました。
いえーい。




昨日久しぶりにめちゃ飲んだけれど、今日は心が元気。
色々見えて来た。
見えて来たぞ。


へへへーい。




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|