« ワンピースとラブストーリーには女子力アップの魔法がある | トップページ | 念願の動物園 »

女子会の〆は手作りのチーズケーキで。

とある女子が「渡したいものがある」とうちを訪ねて来てくれました。
というわけで急遽3人の女子でホムパリ。

久しぶりのトリオでしたん。


最近味覚が変わった私は、ディナーの最後にデザートを作ろうと提案。
製作は手伝ってくれた子に全部任せましたが(笑)

わたくしはご飯製作に。

初めての生春巻きは大苦戦。
てか一回失敗した(笑)

最終的にはやっぱりなかなかうまく巻けずでした。
が、味はね、おいしかたー。

最近買った前菜プレートに盛ると、失敗作でもなかなかお洒落に見えるでしょ?♡

20150612200702_deco

あとね、リクエストにて、和風麻婆豆腐。
それに豆苗と油揚げの塩炒め。

20150612210827_deco

なんかごちゃごちゃ色々映り込んどる(笑)

ヒサーしぶりに白ワイン買って来た。
けど、ソーダー水と氷と水でめっちゃ薄めて飲んだ。

最近、この飲み方お気に入り。

ひとしきり喋って食べた後は、デザート。



じゃん。

20150612223009_deco

これ、めっっっっちゃうまかった!
お店で食べるやつやーって騒いだ。

ベイクドチーズケーキなんだけど、なんかスフレっぽくなったお。
イチゴジャムをぬったのも大正解。


これ、また自分でもトライしようと決意。


それにしても、〆がデザートとアイスコーヒーって…。


ほんとそんな日が私くるなんて。だよ。まったく。


アイスコーヒー飲みながら落ち着いたもん(笑)



そして、家でご飯食べるのにデザート作ってるうちら…。






お洒落か!





お洒落ナイトか。







まったく。







(笑)








そんなこんなで久しぶりの夜はとても楽しく過ぎていきました。




ケーキを切っている私。
隠し撮り好きな人からまた隠し撮りされました。

20150613010020_deco

あの人、カメラのシャッター音消してるからまじで盗撮やねん。



さ。


明日は鬼楽しみにしていた動物園!


早く寝るぞー。



おやすみー。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|