« いろんなことが見えて来たぞ | トップページ | からだがげんきだとなんでもできそうなきがするね&パーリーめにゅ »

慌ただしい日々

考えてみたら13日から休みがない。
ちなみに7月9日まで。
ちなみにちなみに9日も仕事が入りそうです。



あははは。




というわけで本日も、週末のお楽しみ、
ファーマーズマーケットに行って来たのですが

Linecamera_share_20150627223447

Linecamera_share_20150627223343

貧血にて帰宅後倒れました\(;゚∇゚)/
1時間弱仮眠してレッスンへ。

生徒様達の何人かも具合が悪いとの訴え。ドタキャンも。
うーん、なんか変な日。


レッスン後は久しぶりの鍼へ。
うん、爆睡(笑)

帰宅して、明日のホームパーティーの為に掃除してお風呂入って。
ようやくブログを。


ここ数日はねばったばた。
大っきい事はアー写撮影かな、やっぱり。

お洒落なカフェ。

Linecamera_share_20150625124908


撮影してくれたみねちゃんと。

Linecamera_share_20150625124636

彼女は歌も歌えるけど写真も撮れるのだ。
リラックスして撮影する事ができました♪
ありがとう。

でもやっぱ撮影は体ばっきばき 笑


さて。
ここから選び終わったら、いよいよライブの日程告知だ!


告知解禁までもう後少し!



にゃん。



_mg_7419

Fullsizerender

_mg_7334_2





最近はプラムが時期らしく。
マーケットにもとても出回っております。

Linecamera_share_20150627223530



先日、約60人の審査員をして感じた事。
そして、コモンシスターズのプロデュースをしていて思う事。


やっぱり、アイデア。



アイデアと、そしてセンス。



努力は、するという前提で。






これ。





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|