« 良きライブを見た夜 | トップページ | 曲出来たし涙腺よわしな昨日から。 »

大槻飯店な、夜。

久しぶりに人に会いに行って来た。
もう付き合いも長くなった兄貴。

体を壊してから、人に会いに行く事が極端に減った私。
プライベートで会う人は2、3人。
ほんとに久しぶりだった。

というもの、近く、レコーディングをお願いしているからその打ち合わせも兼ねて。




私の体の状況を知っていてくれた兄貴は、
前日の夜からラーメンの出汁を仕込んでいてくれて。
しかもすべて無添加。
泣ける(;ω;)

念願の「大槻飯店」でした。


煮卵。ネギチャーシュー。手羽先。餃子。そして〆のラーメン。

Linecamera_share_20150622135445

どれもとても美味しかった。
何より、そうやって色々お気遣い頂いた事も嬉しくて。

懐かしい話にも花が咲きました。
もう、15年くらいになる付き合い。


歳を重ねるごとに音楽との向き合い方が変わっていく。
その変化の中でも、要所要所のポイントで再会する。
兄貴は私にとってそんな人。


いくつになっても変わらず、愛情を注いでくれる、
もはや親戚のお兄ちゃんみたいな人です(笑)

久しぶりの現場も楽しみだ。



兄貴ありがとう。



気がついたら0時を回っていて。
タクシーで帰ろうと思ったけれど、
気分が良かったので途中まで歩いて帰ろうとカフェラテ購入。
道が分からなかったのでコンビニで聞いたり。


途中、19歳の時、初めて一人暮らしした家の近所を通りセンチメンタルな気分になったり。
なんだか色んな事を考えて歩いていたら、自分ちまで完走してしまった(笑)


一時間半(笑)



我ながらすごいなと思いました。



おかげさまで翌日は足が痛かったけれど。





体を壊して数ヶ月。
ほんとほとんど人に会いにいかなくなっちゃったけれど、
ちょっと人に会いに行きたくなってきた。



心が少しずつ元気になって来ているのかも。




今日が夏至。



昨日から謎の熱を放出しまくっている体。

風邪っぽい感じもする。



お昼は健康的。

Linecamera_share_20150622155036

梅干しが食べられる様になった。



あと、最近はアイスラテも手作り。
恵比寿の猿田彦コーヒーで。

Linecamera_share_20150622154057

美味しい。




さて。
今週も頑張るぞ。



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|