« ひとりぼっちな夜からナポリタンを挟んでパトロールへ。 | トップページ | 女子会の〆は手作りのチーズケーキで。 »

ワンピースとラブストーリーには女子力アップの魔法がある

なんかね、昨日の夜中。
とんでもなく不安になって寝れなかった。
リビングで部屋がまっくらで。

もう3時とか。


しーんと静まり返った部屋で、孤独を感じた。


「夜は私を一人にする」




気がついたらいつのまにか目を閉じていて、早朝の光を感じたのだけれど。



変な夜だった。




そしたら仲良しからなんだか同じ様な感じになっているというライン来てて。



そういうのってさ、なんか共鳴なんだかなんだか。



繋がってるんだよなー。




って思う。



昔さ、こんな日があった翌日、

「ねーねー、昨日泣いてた?」


とか、仲良しさん達に連絡したりしてた。

そしたらたいがい、胸騒ぎを感じてた。だったり、
わけもなく号泣していただったり、だいたいみんなそんな感じになっていたりした。




繋がってるんだよな。ワンネス。




昨夜は、富士山が噴火する夢で目が覚めた!って言った人もいた。




思わず避難場所を確認した。




そんなお昼。
冷蔵庫の中身を見てみたら、やっぱりオムライスが食べたくなって(笑)

Linecamera_share_20150611231325


オムライスって心が元に戻る魔法があるのかも。




午後はレッスン。



先週ほら、全然集まらなかったっていうクラス。


扉を開くまで、今日は「来てるかな?」って不安だったけど、今日は来てた(笑)



「なんやねんもー」


って、思わず(笑)



どうだろな。


良いレッスン出来たかな?



楽しくてためになったと思ってくれたら良いな。



と、思いつつも、やっぱり来てくれるとそれだけで嬉しいものだ。



ふふふ。



ちょっとテンションあがって。



夕方から時間が空いたので、思わずショッピング。




109にも入ったのだけれど、思いがけずかわいいショップを発見!


私はインポートものが好きなのだけれど、そこはセレクトでインポートものを扱っていた。


思わずね、いっぱい買っちまった(*´ェ`*)



夏はやっぱりカラフルにいきたいし、腕とか足とか色々つけたくなる。
どこかリゾートちっくなテイストが好きだなぁと思いました。


それにしても良い店見つけたどっ



109ってさ、なんかちょっと変わって来てるよね。

がんがんぎゃるぎゃるしいものばっかりじゃなくて、
こういう感じのインポートセレクトのお店がもう一個あったりするし、
パルコとかに置いてそうなテイストのお店があったり。




とにもかくにもショッピングは楽しい。



最近、やたらとワンピースが着たいモード。
今日も一目惚れ。



そうそう。
最近痩せたから、サイズダウンもテンションあがるわけで。



ああああああ。

と叫びたくなる程テンションあがる。ショッピング。


今期、もう3着もワンピをゲットンしてしまった。



夏は可愛く露出、ね。









気分が良かったので、帰りはあじさいを買って帰ったわけです。
マンションのエレベーターで会ったおじさまに、

「お、あじさいか、いいね」

と声をかけていただきほっこり。








洋服買ったら女子力あげたくなって、帰宅後は久しぶりにネイル。
好きな色の組み合わせなのに、残念ながらスイカみたいになっちゃって。
急いで塗り直しました。

20150611231126_deco



こないだ髪の毛切りに行ったし、ニューモードな感じでルンルン。


曲作りのモードにやっぱりすぐにはなれず。


今夜もラブストーリーを見てテンションアップ。



ラブストーリー見るとやはり女子力アップする。




どこかに行きたくなるけれど、そこまでの元気はなく(笑)


家でもぞもぞと女子力アップな事をしている時間がわりと楽しいのかもな。



さて。


では作詞とでもいきますか。






今日も降りて来てね。



神様。




Linecamera_share_20150611231420

昨夜のパトロールにて。
久しぶりの赤ワインは、水とジンジャエールで薄めております。

ケーキは、ゴルゴンゾーラのチーズケーキと、ガトーショコラ。
からの、ナンだっけ名前忘れた(笑)えっと、赤いセロリのタルトだ。


おいしゅーございました。




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|