« 女子会の〆は手作りのチーズケーキで。 | トップページ | ぼよんぼよんな日曜日のこと。 »

念願の動物園

念願の動物園に行ってきました。
多摩動物公園です。

この動物園は昔一回行った事があって、
その時にすごく楽しい印象を残してくれた動物園でした。



ワクワクで向かったのですが、昨日は暑さのせいか、ほとんどの動物がやる気なかった(笑)

20150613161854_deco

20150613162759_deco

20150613162732_deco

みんなだらーんとしてるでしょ?(笑)

Linecamera_share_20150614133034

Linecamera_share_20150614132916

ライオンバスも乗りましたが、ライオン区域も閑散としていました(笑)



そんな感じだったのですが、動物を見れただけで楽しかったので満足です。

象との奇跡ショット。

20150613162636_deco

鼻でチューしてるみたいでしょ?

いえーい。



あとね、個人的にヒットしたのがエミュー。

アップで写真を。

20150613161732_deco

20150613161703_deco

かわいくない?(笑)


ちなみにずっとこっち見てるの。

Linecamera_share_20150614132957

やっばい(笑)


あ、あと、個人的にこの色合いにアートを感じました。

20150613161807_deco

お洒落じゃない?


動物の皮膚の皮ってほんと神秘だよなーって思いました。


神秘と言えばこのショットも。

Linecamera_share_20150614132832

神々しい(笑)






と、いうわけでたっぷり堪能。


多摩動物園は、すんごい広いので、森林浴散歩しつつとても気持ちがいいです。
値段も5,600円くらいでお安いので、ちょっと都会に疲れた時は良いですよ。
お勧めです。



ちなみに今年初のかき氷を食しました。
ちょうど塗っていたマニキュアの色と同じで驚いた(笑)

Linecamera_share_20150614132753


動物園から帰ったら地元のお店で常連さん達とワイワイして。
私は日本酒飲んで酔っぱらって。

周囲のみんなから飲むなと言われ。

でも、なんか体に悪い事したくて帰り道、友達をラーメンに誘った。
ラーメンなんていつぶり!

って思いつつ深夜に味噌ラーメン。


絶対デブになるって思ったけど、まぁいいやと思って。


帰宅早々、このまま寝たらほんとに取り返しのつかない事になるって思いつつ、
やっぱりなぜか悪い事がしたくて、そのまま寝落ち。

翌朝体重計乗ったらみごとに一キロ増えていました。


残念。



まぁ、でも楽しかったから良いの。


体重は減らすことに生き甲斐を感じるけど、思い出は増やしていく事に価値があるもんね。



今日は朝からファーマーズまで汗だくて行ったし、運動したし。



これからちょっくら審査員のお仕事しに行って今夜はのんびり鍋でも食べる。
ポン酢を手作りしてみた。

冷蔵庫の中で出番待ち。


楽しみだ。

ふふふ。




かき氷、おいしーかったです。

20150613164906_deco

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|