« 大人の本気BBQ | トップページ | ひとりぼっちな夜からナポリタンを挟んでパトロールへ。 »

風邪かなと思ったら

昨日足の指を思いっきりぶつけて青く腫れ上がって、今朝起きたら喉が痛くて風邪っぽくて。
うげげ。



梅雨パイセン、困りますよー。




というわけで。



あ、そうそう、昨日のお昼にね、友人とランチにて急に餃子が食べたくなったわけです。
ちょうどチャーハンを作ろうと思い、
足りない食材を買いにスーパーに行ってお惣菜をゲットしようと思ったのですが、
まさかの餃子完売。


でもね、私は食べたいと思ったら絶対食べたいのですよ。


というわけで、食べたい魔法。




えい!


Linecamera_share_20150608222444


こげちゃったけど味はおいしかったです〜ψ(`∇´)ψ
ちなみにチャーハンは、鮭チャーハンだす。
サラダは引き続きファーマーズ野菜達。

野菜にもう味がついてるからさ、生でほんと十分。




んでんで、今日はね、この時の餃子のあまった餡でね。
いつも風邪引いたかもって時につくる、和風麻婆豆腐っぽい感じで作ってみました。

じゃん。

Linecamera_share_20150609181435

片栗粉でとろみつけとります。


ほんでこれがおいしかったわけです!
食べてる間から体がぽっかぽかになってきてね。
やっぱり風邪の時はこれが私的ナンバーワン。



せっかく耳の調子が良いのにさ、風邪引いたら元も子もないわけだす。


去れ。
菌よ。




そんなロックな日の今日。
ロックな事をしたくてうずうずしているのですが、生憎今日は外出の予定はありません。

おうちでずーっとパソコンとともにお仕事ディ。
朝からとんでもない大人のあほさかげんに悶絶しつつ。
いやーなお金の話を処理しつつ。
そんなだからかな。

一通りやっと仕事が落ち着いたから今からライブ用の作曲をしようと思ったのですが。




なんだかちょっとだるーいかんじ。



まぁ、まだ今日は5時間30ある。



やる気スイッチどっかで降臨するかな。



梅雨はやっぱりまったりしちゃう。



ココアでも飲むかな。





あ、そだ。
先日のBBQ写真をかわいく処理したので眺めている。


食べ物達がきれーや。


20150609005125_deco





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|