« 今日もファーマーズマーケットで元気をゲット | トップページ | 風邪かなと思ったら »

大人の本気BBQ

ついに梅雨入りしてしまいましたねー。
いやー、一年で一番、心がダウナーになる人が増える時期だす。


こんな時期は体も心も温めて乗り越えましょう◎



そんな梅雨入り前ラスト晴れ日の昨日は、お友達のお友達のおうちでBBQでしたー。
バルコニーからスカイツリーが見えるんですのよ。
すごく素敵でしたー(*´Д`*)

20150608113054_deco

プロの料理人の人が休日も料理してました(笑)
そして、食材も本気。

20150608113148_deco

色とりどり。
右は全部じゃがいもぱいせん。

20150608113751_deco

丸いのズッキーニで、赤いのは大根です。

20150608113222_deco

仕込んできたというオニーク。
ローストビーフで食べました。
鬼うまかった。

Linecamera_share_20150608223835

かーらーのー。
主催者の方が調理器具おたくらしく、使いたかったストーブの器具でアヒージョ。

20150608113707_deco

おいひかった(*´Д`*)

奥に見えますは、特上カルビパイセン。
右上はわたひが買って来たバケットね(*´Д`*)

恵比寿の駅前のパン屋さん。
おいひーのよ。

そして巨大サーモンの半身。

20150608113606_deco

ちゃんちゃん焼きに大変身。

20150608113517_deco

仕込みありのラム肉。

20150608113541_deco

20150608113453_deco

これはわたひ食べれず。

みんなでいえい。

20150608113304_deco



わたひ、久しぶりに日本酒をがぼがぼのんでしまひました。

20150608114035_deco

↑これ、結構出来上がってる時のやーつ。


最後帰る時、あんまり記憶がございません。

スタバのこれを飲みながら帰ったのは覚えておりますが。

Linecamera_share_20150608225012

久しぶりに酔っぱらっちゃって、
ほぼ初対面の人達(しかもほぼ年上)ばかりダッタのにもかかわらず、
超はっちゃけちゃいました。

大笑いしたり意気投合したり、忙しかったー。



でも、すごく楽しかったなー。




久しぶりな、出会いの日でした。



先日のソウルメイトとの夜もそうですが、たまにはいいな、こういうのも。


昨日は、大人BBQ。

大人のBBQってさ、みんな本気になるから楽しい。

わたひはもっぱら食べる飲む担当ですが(笑)



今年はまた出来るかな?BBQ。
どこかでやりたいなー。






出会いに感謝。


ありがとうございました。





今日は二日酔いか?
と思いきや、全然。



おまけになんだろ、耳の調子が良い様な気がする◎



不思議だー。










☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|