« ばたっばたのお部屋改造 | トップページ | 健康的な食生活の中の甘いもの生活 »

お酒よりも甘いもの。〜もう袖はいりません〜

昨夜はレッスンの後、「控えめにごり押し」されてとある生徒はんがうちに来た。
ので、最初はノンアルコールビールをぐびぐびしていたのですが、最終的には久しぶりに日本酒を2杯飲んだ。

それだけで今日は寝起き頭が痛かった(笑)
ものすごくお酒弱くなった。


もう、飲まなくて良いやって思うもん。



寝起きは、昨日食べようと思って食べなかったスタバのビスケットに、ハーゲンダッツをのっけたものを食べた。

Linecamera_share_20150527125659


おいひかった(*´Д`*)


いやー、ほんと何度でも言うけれど、「酒より甘いもの!」な日がくるなんて…。



人っていくつになっても変われるんだよねー。




最近前よりも味覚が良くなった。
美味しいものは美味しく感じられ、美味しくないものは美味しくないと感じられる様になった。

味覚だけじゃなくて五感が以前よりも良い。
聴覚の低下が関係しているのかしら。

耳はね、やっぱり爆音聞いちゃうとちょっと耳鳴り痛いなぁと。

でも、前よりは全然良い感じ。

おじいちゃん宇宙人先生の治療も引き続き続けております。


昨日のランチはね、玄米納豆高菜チャーハン&ファーマーズの野菜でサラダ

どん。

20150526154953_deco

けっこう大盛りな感じだったので、残すかなーと思っていたんだけれど完食。
野菜が甘い(;ω;)

味付けなにもしてないのに、味がしっかりしているからいらないの。


食材から美味しいものを食べると、私の魂ちゃんが喜びます。


今日のランチも全く同じものを作りそう(笑)



今は、洗濯&粗塩掃除して、お部屋もすっきり。

これから、おうちで作業して、レッスンいてきます。

今日も暑くなりそうだね〜。




昨日のかっこはもう真夏。
もう、袖と言う袖はいりません。

20150526171811_deco

そろそろ海やプールに行きたくなって来たど。




そだ。
夏にいくコモンシスターズとのライブ。
着々と決まりつつありんす。

メンバーの故郷が仙台と香川だからね、みんなでそこいこっ言っております。
んで、大阪にも行きたいなって。
8月の終わり頃だよん。


そしてそして、9月のファイナルも日程が決まりつつありまふ。


さぁ、いよいよ曲作りを開始しなければ(笑)



とにもかくにも。





頑張るぞ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|