« 伝えたい思いは、我慢しちゃいけない。のだ | トップページ | グッバイとハローと。 »

大好き七里ケ浜。でも紫外線アレルギー。そして今夜ツイキャス

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?
わたくし渋谷在住もう10年?とか経ちますが、渋谷のはずれの方は人も車も少ないです。

ただ、駅近くはやばいですねー(笑)

なるべく避けてます。



渋谷に住んでるのに人ごみが嫌いです。





そんな私、昨日は人ごみを覚悟してそれでも行きたかった場所に行ってきましたー。

20150504171944_deco

20150504172005_deco

20150504172023_deco

20150504172040_deco



海どす。


大好きな七里ケ浜。



江の電は、平日のラッシュ時と同じ感じと聞いていたので、
鎌倉駅からのんびりぶらぶらと散歩。

めっちゃ歩いたけど楽しかったよ。




七里ケ浜は大好きで毎年誰かしらと行くのだけれど、この時期に行くのは初かな。
でも、billsの混み具合はやばかった。

てか、どこも行列でした\(;゚∇゚)/



ご飯は可もなく不可もないようなところで食べて、早々に海へ。
シートを敷いてのんびりー。


Linecamera_share_20150504172402



ここから眺める夕暮れ時が最高。
富士山見えるんですよ。

Linecamera_share_20150504172629




ここでずーっとこうしてのんびーり暮らしていたら、カラダも治るんだろうなぁなんて思いつつ。



素晴らしき景色に癒されました。


人の多さが気にならぬくらい。




ほんと大好き。



七里ケ浜。




(ほんとは私的定番のアマルフィーも行きたかったけどもちろん激混みでりーむーでした)



夜ご飯はどこも混んでて食べれそうになかったので、帰宅。



帰り道の江の電でまさかの電車酔い。
真っ青になりながら帰ったら、渋谷駅のエスカレーターで、
でかいキャリーが上から降って来ました。



悲鳴を(笑)




私の肩甲骨にメガヒット。





うぅ、なんだか。




そして皮膚が痒い。



紫外線にやられるとこうなる。


紫外線アレルギー。



今日朝起きたら浮腫みも酷い。



でも、そっか今日満月や。



今日の満月のテーマは、「溢れ出す」



これから今夜は、The Common Sisters!!全員のコモンキャス番外編。

なんと、私も出ちまいます(笑)



21時から。


ここで見れます。


http://twitcasting.tv/tcs_cas





是非見て下さい。





The Common Sisters!!全員で集まるのはほんと珍しい。


ライブの反省から、またしても水面下で勃発している問題から、なにかと話す内容も多そうだ。



愛あるハッピーな夜になりますように。


ではでは。


お会い出来る方はツイキャスで会いましょう。



ピース。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|