« 不安病で不機嫌な金曜日が終わる | トップページ | 宇宙の孤独と食べたい魔法 »

お洒落は必要お酒は不要

暑い。
溶ける。


夏。



昨日はもう我慢出来ずに真夏なかっこ。



このワンピースは先日のファミリーセールで買ったものだす。
デザインがかわええと思いますた。

にゃん。

Linecamera_share_20150530220004


てゆうかやっぱお洒落って大事だなって思ったわけです。
どんなに暑い日も、どんなに休みのない時期でも、
お洒落をしていれば気分が落ちないのです。



偉大なるお洒落。



ちょっと最近ずっとお洒落度低かったので、やっぱりちゃんとワンピースとか着ようって思いました。



ちなみに、スニーカーばっかりだと足がぶっとくなるので、
週半分はヒール履く様にしています。

例えレッスンしか予定のないだとしても。





昨日はそんな感じで最後まで燃え尽きずに頑張った。
帰宅後はいきつけのお店の周年をお祝いしに。



常連さんばっかでワイワイ楽しかったー。

20150530234422_deco

20150531011036_deco


いつもこのお店では、ちょびっとのワインに水と氷を入れて薄めてもらっております。
飲んでも1杯。
多くて2杯が最近のペース。

あとはノンアルコール。

でも昨日は、途中から常連さんの振る舞い酒に埋もれて、ひさっしぶりにお酒を飲んだ。


この感じ久しぶりだねって言われた。



楽しくて良い感じで寝た。



でも今日目が覚めたら、体と頭が痛くて、記憶も曖昧。



でた。この感じ!



ってなった。




ずっとお酒を飲んでいなかったからこの感覚が新鮮であるながら、
とてもいやーな感覚であることを以前よりもずっと認識する。



うん。





お酒、もういらないな。




飲んだとしても1杯くらい。
たしなむ程度に。





あぁ、こんな日が来るなんて(;ω;)





(笑)





以前、超スーパー大事だと思っていたものは、案外必要のないものだった。











そんなこんなで5月が終わります。
5月はGW以外何気に休みが一日もなかった…。

そして、上半期のスケジュールを整理しながらほとんど休みがないことに気がついた…。



ありがたいことどす。



体調しっかり管理しないと。




あ、相変わらず家飯は質素。

Linecamera_share_20150530220055






お誕生日月が終わる今日。



のんびり映画でも見る夜にしたいな。





グッバイ5月。



カモン6月。





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|