« みなぎる新月ディ 新しい自分になる為に | トップページ | ぜーんぶの一斉掃除なう。 »

おじいちゃん宇宙人先生との出会い

今日はすごい日だったなー。
マイソウルメイトから紹介してもらった、不思議な不思議な先生に体をみてもらってきました。



体を触らずに、全部の悪いところを伝えられました。
一番の治したいポイント、「耳」に関してはなんと、内耳の方までどこが悪くてどこは大丈夫とか、全部みてくれたのです!!(゚ロ゚屮)屮

ほんとーに驚き。


その他、細かいところ色々言われたんだけれどね。



その先生は、簡単に言うと、潜在意識からウィルスを見つけてそれをおさえる様な治療をしてくださるのです。


「今の医療は200年くらいだからね〜、私みたいなやり方してる人は他にいないんです」


と。

この先生は未来から来たのかなと一瞬思いました。

もうね、結構なお歳のおじいちゃんです。
おじいちゃん宇宙人先生。



「潜在意識のトラウマも関係してますか?」


という質問には、オーラを見て下さいました。

詳しい事はやっぱりここには書けないけれど。



それでね、最後の最後に。
今飲んでいる薬を見てもらったの。

そしたらね、1個を除いてあとは全部飲まなくていいと言われました。


週一で言っている病院にももう行かなくていいと。



私、ここでなぜか大号泣(笑)




「なんで泣いてるんでしょう、すいませんすいません」



と言う私に、


「魂が感動したんじゃないの?」



と笑う先生。




薬はね、2月からずっと飲み続けているから正直心配で。
髪の毛のごわごわも気になっていたし…。



ちょっと前から自分でも声に出してそういうこと周囲に言ってたよなぁって。




でも、耳鼻科の宇宙人先生の事好きだし、薬局の宇宙人生の事も好きだし。
毎週行ってて、突然行かなくなったらどう思われるかな?
とか、そういうの考えたり。

やっぱり、「薬」って絶対っていう認識があるから、やめて聴力が下がったらどうしようとか、
そういう不安がすごくて。


それを伝えたら、おじいちゃん宇宙人先生が何度も何度もみてくれて。



それでもやっぱり、

「それを考えて精神的に不安定になるのが一番良くないんだから。そう思うんだったら病院いきなさい。でもね、薬は飲まなくていい。この薬は聴力には関係ないから。良いかい?この薬のせいで肝臓も炎症を起こしているんだよ。免疫力が低下して、耳に悪さをしているウィルスをやっつけられてないんだよ。」



と言われました。




玄関先で最後に、


「大丈夫、治るよ。体はね、ちゃんと治ろうとしますから」



と笑顔で見送って下さいました。




それでやっぱり私は号泣。



泣きながら診療所をあとに(笑)





月曜日の新月から、いろーんなことが次のターンに入った気がします。

薬をやめて、自分の体と先生を信じて治療してみるかどうか。
帰り道の山手通り、カフェラテとドーナッツを食べて飲みながら(最近甘いもの熱やばい 笑)たくさん考えて、ソウルメイト達にも相談してみて…。


全ての回答は一つでした。


そんでそれは別に驚く様な結果じゃなかった。




今、こうしてブログを書いていても思います。




もう心は決まりました。




踏み出す最初の一歩は不安だし怖いけれど、
大事な人達が同じ声を上げてくれる時に間違いなんてないはず。






帰宅後は、驚くことに体に力が全く入らず動けなくなって気がついたら爆睡。



起きたら体がびっくりするくらい軽くて耳鳴りも小さくなっていました。





そういえば治療の最後、後ろから気功みたいなのを受けるのですが、
気功系では初めて、後ろから押されているみたいな感覚になって倒れそうになりました。

そういえばそういえば、治療中、先生に触られたところが次から次へと力が抜けていきました。




なんだかすごい体験でした。






ちょっと難聴対策、変えてみようと思ったトゥデイ。




また経過は報告いたします。





そしてそして、もう一つ自分の中で大きい事が。
面白かったのは、沖縄のソウルメイトも全く同じ事を思っていたということ(笑)





どんなことかって、それも言えないんだけれどね、



おじいちゃん先生の治療中、オーラの話になって。



その時に、


「京田未歩さーんって呼ぶから返事して下さいね」


って言われて、


返事したら、


ノーって出たの(笑)




わっははは。



意味分からないよね?



うん、いいんですいいんです。


独り言。


でも、その件に関しては、沖縄とロスのソウルメイト達のおかげで解決したから。






今日から始めたウィルス治療。

20150520002207_deco




不思議ですよね(笑)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|