« 生命力は食べ物が集まる場所と愛と音楽 | トップページ | おじいちゃん宇宙人先生との出会い »

みなぎる新月ディ 新しい自分になる為に

この世には、生命力を奪われる場所と、生命力を与えてもらえる場所の二つがあるんだとおもいます。

見分け方は簡単。

疲れるなーと感じたり、何もやる気が起きなくなったり、イライラしやすくなったり。
そんな感じのものです。

そんでもって、家は一番生命力を与えてもらえる場所でなければならないのだす。


ということで、昨日は、午前中のレッスンの後、大掃除。
模様替えも。

全部屋、線香で浄化、浄化、浄化!

するとどうでしょう…

数日前まで重かった体が一気に軽くなったではありませんかっ

そして、体や細胞からみなぎるみなぎる。

色んなアイデアが産まれまくっております。



その中で今日、やってみよう!と思ったのが、

「食べたい魔法シリーズ」


です。


最近、「これ食べたい!」と願ったら出て来る魔法を習得したので、そのメニューをFacebookでアップしていこうかと(*´Д`*)

難聴や、自律神経にもよいメニューもご紹介出来たら良いなぁと思います。

そして夢は書籍化!(笑)

とりあえず今までの魔法をFacebookにアップしました。
これはFacebook使ってない人でも見れるリンクなので是非ご覧ください♡

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.801043789991005.1073741830.100002561749240&type=1&l=e6e2d3140f





先日も書きましたが、体と向き合おうと思っている36歳です。
体の中身は食べ物で。
外側は筋トレで。

ちょっと全体的な改善をしてみようと、超前向きでございますc(>ω<)ゞ





てか、ほんとみなぎっとる!(笑)


ちなみに昨日の夜は、綺麗に片付いて、気の巡りも良くなった我が家にてもんじゃ焼き。

Linecamera_share_20150518141725

どてうまいでしょ?

Linecamera_share_20150518141747

これは、明太子とやりいかとしそとミョウガのもんじゃ。

そして、マグロステーキも。

えい!←魔法

Linecamera_share_20150518141702





ちょっと前から家の気が乱れている事を知っていたのですが、
なかなかしっかり掃除&浄化する時間も取れず。

リニューアルした部屋は気持ち良い〜。
そんな中で窓全開で食べるもんじゃは最高でしたー。


そよ風が気持ち良い。





なんだかほんとにみなぎってる今日はさ、
朝から地元の街のストリート名をつける応募にも参加してさ(笑)
採用されたら嬉しいな(笑)



お昼はこれまた魔法。
タコライスを食べたよ〜。

Linecamera_share_20150518141816

これは、サルサソースを使わずに味付け。
ブルスケッタとかに乗せる用の野菜ペーストが少し余っていたのでそれで味付けだったのだけれど、ちゃんとタコライスで驚いた。


おいしかったー。



んでんで、薬の栄養なのか、栄養失調なのか(苦笑)、
髪の毛がごわごわになっちゃってて最近。

美容師さんにも、

「こんな髪じゃないはずだよっ」

と怒られたのです(笑)

なので、ワカメをたっぷり入れたお味噌汁を。

使っているのはオーガニックの乾燥ワカメです。


これがおいしかったー◎


健康の為に毎日とったら良いものってなんだろって質問に、お味噌汁と言われたので、
なるべくとりたいな。

発酵ものは良いと言うからね。



というわけで、いつまで持つか分かりませんが、ちょっと頑張ってみます◎


ちなみに太陽の塩石けん、使用3日目ですが、やっぱり色が白くなった気がスルー◎

お誕生日プレゼントにmewちゃんに貰ったボディクリームも良い香りで、さらに今日はめっちゃ気分が良いのだ(*´Д`*)




さぁ、今からコモンシスターズの二回目のライブ。

今日は敢えて距離を置いて、本番から行こうと思いました。

こういうのも大事大事。




さて。
前回のライブからやばいくらいにいろーんなことがあったコモンシスターズ。


良き夜になりますように。

11138159_1611936555718840_364187128




ではでは。
自宅仕事して、もうそろそろしたら行ってきます◎

Linecamera_share_20150518141635



皆様、良き新月ナイトを。
ハレルヤ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|