« あ表現音楽セラピー | トップページ | 伝えたい思いは、我慢しちゃいけない。のだ »

からだもこころもヒラヒラと不安定

心はヒラヒラと不安定なのであります。
良き日もあれば、そうじゃない日も。

私はなぜかここ数日もろに不安定。


どうしちゃったんでしょう。



夜も帰りたくない病が再発。
しかし、お酒飲めないのでノンアルコールでも優しく迎え入れてくれる我がホームへ。

「ママー、いつものー」

って言ったら出てくるの、ノンアルコールビール。



ちなみに体重がめっちゃ減った。
でもそれはコモンシスターズへ「痩せろ」と命を下しているのに自分が痩せてなかったらどないやねんという体でダイエットしてみた結果だったのだけれど。
お酒もやめたし。

でも、先日の難聴の公表の影響で、
それを見て下さった常連の皆様がとっても痛々しそうに「大丈夫なの?」とお声をかけて下さった。


「いや、ダイエットしたんすよ」


と言っても、それさえも逆に痛々しく映る、そんな夜でした(笑)



わっはは。







ちょっとのすれ違いが、おっきなすれ違いになっちゃう時もある。

そんな時はどうするの?


人によって様々。



この夜は、気がついたらとなりにてんぷらくん。

Linecamera_share_20150501195246

おつかれさまっす。

Linecamera_share_20150501195318

夢中(笑)





てな夜もあれば、ベースの石村順さんがFacebookで鬼お勧めしていたGar Edenでディナーな夜もあったり。

Linecamera_share_20150501195135

てか、ここ超美味しかったです♡
前菜の盛り合わせがもりもり過ぎる件について。

20150430102813_deco

岩見豚。

20150430102753_deco

あとパスタも食べたー。


久しぶりにお洒落して青山なんかに繰り出した。
最近は、ズボンにTシャツとかそんなんばっかだったからなー。

たまにはワンピース着て、パンプス履かなくちゃって。



そんな機会なかなかないんですけどねー。


誰か下さい。そんな機会。





からのからの久しぶりにハンバーガー食べたりね。
チェルシーカフェ。

Linecamera_share_20150501195103

うん、普通やった(笑)






と言う感じで、昨日は色んなミラクルが重なり、良く行くバーに知ってる顔が集まりました。
常連さん達とワイワイしていたら、帰り道のフォーリアちゃんがまず通りすがりに拉致されて、

20150501233908_deco

その後リキヤも帰り道にマスターに拉致されました。

Linecamera_share_20150501233840

実はこちらのお店、色々雑誌とか新聞に載っております。

11178268_10206523624678827_16155893

20024_10206516668584929_15649496101

11188279_10206516668544928_28275775

14423_10206492099210710_16009933540

美味しいオレゴンワインと、美味しいご飯のお店です。
マイファミリーどす。



まぁ、何が言いたかったかっていうと、例えば不安定な心がヒラヒラしていても、
解決法を知っていれば大丈夫ってこと。


カラダも心もまだまだ不安定。


良き日があれば、そうじゃない日もある。



でも、それで良いのだ。



さぁ5月。





もうすぐで36歳なるんですけど。





数字に違和感(笑)







帰り道。



20150501030645_deco


考えてみたら、私が先生になった一番最初の教え子の二人。






あれからもう7年。






月日が経つのは、早い。





GWはようやく療養出来そうだ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|