« 大好き七里ケ浜。でも紫外線アレルギー。そして今夜ツイキャス | トップページ | 36歳が始まっちまいました »

グッバイとハローと。

昨夜はThe Common Sisters!!全員と楽しい夜を過ごしました。

Linecamera_share_20150505221109

まぁ、ふかーい話になってくると涙もたくさんでしたが。

途中、ツイキャスにも出させてもらったり。


楽しい夜。



実はね、みんながこの日に誕生日会をしてくれようとしていたのです。
でも、さすがにもう36歳だし、そんなお祝いされる歳でもないし、地味に生きていこうと思ってるしとかなんとかいって、コモンの打ち合わせ日にしてもらいました。

それでもみんな気を使ってくれて(;ω;)、私がトップスのチョコレートケーキが好きな事を知っている子が誕生日ケーキを買って来てくれたのですが、玄関口で荷物重そうにしていたので、荷物を持つよ〜と言う時にじゃぁって手渡されました。


人生初。




しかも、まさかの食べ忘れ(笑)



本日、自分でろうそくに火をつけて、自分でプレートを飾って、食べました。

Linecamera_share_20150505220759




結構な大きさのやつを買って来てくれたので、まだ全然食べきれてません(笑)




うける。




でも、いいの。



私なんて、けっこうそんなキャラでいいの。


っていうか、気を使わせないキャラでいたいの。



みんな、ありがとう。




愛してます。






というわけで、あと2時間弱で35歳が終わります。



毎年、誕生日前夜はその一年を振り返ったブログを書いているのだけれど。





35歳はなんかいろーんなことがありすぎたので、上手くまとめられそうになく。




今年は前夜に振り返らない事に決めました。



またゆっくり振り返ります。

伝えたい事は山ほどあるんだもの。









でも。




確実に分かっている事は、もうアラフォーだということ。




へんてこりんな人生と言う事。






そして、私は幸せ者だということ。





皆様にほんとに感謝しています。




いつもありがとうございます。





と、いうわけでこれからちょっくらでかけてきまっする。







ぐっばい35歳。





カモン36歳。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|