« 本当に思っていた事を伝えると言う事 | トップページ | 生命力は食べ物が集まる場所と愛と音楽 »

水炊き鍋が美味しかった

日曜日からぶっ倒れていましたー。
ぶっ倒れていると言っても、仕事はあったので頑張りましたが。


台風も来てるしさ。




精神的なものは、目に見えないから分からない事が多い。


でもそれって自分自身のことなのになって。



つまり、終わってると思った自分への旅も、まだまだ終わっていなかったんですよね。
自分の弱いところ、だだだーっと出て来る出て来る。




膿み出しなのかな。





こないだ、めっちゃ空が綺麗だった日があって激写。

Linecamera_share_20150512010344

Linecamera_share_20150512010418



私が今、向き合っているのは自分自身です。
周囲ではなく自分自身。



人から見えてる自分は一面。


でも人は多面体。



色んな部分がある。



私が今、本当に思っている事を伝えられる人は限られている。




きっとみんなそんなものだ。


でも、それで良いの。




人は誰もが、多面体のその一部を愛しあえば。



私はあんまり自分をわかって貰いたいと思わないタイプです。



あと、外側から見えてる私自身と、本当の私自身にはだいぶ距離感があるってこと。


周りが教えてくれる。




ほんとーの私はそうじゃないけれど、そう思うなら別にそれでも良いよ。



だって、それはそれで私だから。


これはこれ、それはそれ。
今、こう書いてるからって別に落ち込んでないし、悩んでない。
冷静に、超冷静に考えているだけ。




こんなに傷つけられた。
こんなに辛いのです。


と、アピールする人は、苦手です。






私はね。




今色々考えている。
自分のことについて。
なんでかというと、曲を書く為です。


これが本心。






そんな感じです。




日曜日は死んじゃうんじゃないかってくらいの発作が起きた後、
水炊き鍋をポン酢で食べた。

Linecamera_share_20150512005922

美味し過ぎて、じゅわわわってなった。



食べるって美味しいな。
生きるって苦しくて愛おしいな。



翌朝のオジヤも最高でした。

Linecamera_share_20150512005849






私はただの、人です。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|