« これを奇跡と言う以外になんと呼びましょう | トップページ | お酒よりも甘いもの。〜もう袖はいりません〜 »

ばたっばたのお部屋改造

気がつけばもう5月が終わるとか。
早いなぁなんか。


色んな事が常に周囲で起きていて。
私も私自身で起きていて。
めまぐるしい。


そんな週末。
私は朝からレッスンで。


かわいい高校生達の恋愛エピソードにほっこりしつつ。
てゆうか、作詞のレッスンでさ、みんなの歌詞を見ながらあーだこーだと話し合うのね。
これが実に面白いのよ。

過去にワークショップで何度かやったことあるんだけれどさ。
またやりたくなったな。


歌詞って自分の思考。
それを人に伝えてディスカッションする。

「これが言いたいんです」

の一番良い伝え方を考えるの。


高校生達の頭はとっても柔軟で。

こういう作詞ワークショップこそ、若いうちからやっておくことはとても大事な様に感じたな。


彼らとの授業が楽しい。



そんな朝レッスンを終えた私は、またしても青山ファーマーズマーケットへ。
買い出し。

新鮮野菜達。

Linecamera_share_20150525130249

昨日は午後の遅めの時間に言ったからね、
クラフトビール持ちながら廻るカップルが何組もいて羨ましかった(笑)

私はノンアルコールを守ってます(泣)

Linecamera_share_20150525130335

最近タコライスよく食べるなぁと思いながら食べました。


すんごく甘いトマトを買ったの。
てか、ここにある野菜は甘い甘い。

食生活から変えるって宣言しましたからねっ

目指せ健康体!



そしてお部屋の大模様替え大会。
またしてもゴミが山の様に。


いったいどんだけあんねん!
ってくらい捨てたー。

すっきり。


今は綺麗になった部屋でコラム執筆。
それがさぁ、めっちゃ居心地よくてふにゃふにゃになってる(笑)

こんなん。

20150525144605_deco

20150525144619_deco

机にあるものは、愛する人達からのプレゼントがほとんどです。
手前の花柄の可愛い箱に入っているのは大量の薬。
可愛い箱に入れておけば、飲みたい!って思うかもって思って(笑)

今は、ネタが降ってくる待ち。
ナチュロのコーヒーと、昨日買った甘いトマトを食べながら。






お洒落か!






お洒落です。





(笑)




とにもかくにも、自分自身をリニューアルしてるの楽しい。


そして3時を過ぎたと言うのに全然お腹が空かない。
なぜかと言うと昨日の夜、疲れすぎて焼き肉を食べにいったからです。


どん。

Linecamera_share_20150525130206

めっちゃ食べた。
にんにくまるごと、ほぼ一人で完食した。
〆の冷麺まで食べた。

Linecamera_share_20150525130130

美味しかった。




背中全部にロイヒ貼りながら。



さぁ、降って来い。





さっき地震あったね。
ラテを買いに行ったナチュロからの帰り道でした。
地面が揺れてたよ。


みんな大丈夫?


気をつけてね。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|