« 36歳が始まっちまいました | トップページ | 本当に思っていた事を伝えると言う事 »

聴力グラフと体感では体感の方が大事だと思うに一票

数日前七里ケ浜に行ってから、皮膚が痒くてミミズ腫れみたいになっている。
紫外線アレルギーな気がする。


早く治れー。



そだ。


誕生日貰ったニューバランスの黒。
UKバージョンを頂いちゃいました。

じゃん。


20150508184459_deco

以前、このニューバランスの黒をかっこよく履きこなしていた女性がいて、
かっこいいなぁって言っていたのを覚えていてくれた友人がプレゼントしてくれました。



やったー(*´Д`*)

うれひい。


ありがとです。


早速今日履いていったお。





今日は病院→レッスン。



病院では、聴力のグラフをコピーしていただきました。


でもほんっと不思議だなぁと思うのは、体感で感じる聞こえと、聴力のグラフが伴わない事。

例えば、今日はめっちゃ耳鳴りも小さく、検査でもしっかりボタン押せたんですよ。
先週はほとんど押せなかった。


なのにさ、ほとんど同じだって。



んんん。


宇宙人先生にその不思議を聞いてみたの。
そしたらね、

「GW休養出来たからそう感じるんだよ。君の場合働き過ぎなんだ。休みなさい」

と怒られました(笑)




確かにGW中はほとんど仕事せず、休養も仕事だと思って好きな人達と好きな事しかしなかった。


いわゆるノンストレスってやつ。



今日はほんと、聞こえが良いんだよ。




だとしたらさ、お医者さんは「数字が全て」というけれど、
難聴患者にとっては体感で感じる聞こえのが大事なんじゃないか??

って思ったりするわけです。



一度下がった聴力はなかなかもとには戻りません。
その確率はほぼ0に近い数字だと今は言われています。

でもね、体感で感じる聞こえを良くする方法はあるんだと思うんですよ。

それは、今のところ私の中では鍼です。

昨日はね、お腹にも刺したよ。


頭蓋骨もいつも通り刺したけれど、頭蓋骨刺すとあかなくなる顎が昨日は最終的には空いたわけです。


先生がね、耳もそうだけど、顎関節症も関係してそうだって言ってました。
顎の筋肉が引っ張られてるのも原因じゃないかって。


だからね、そこがほぐれたから今日は調子が良いのかも。


うん、やっぱ鍼、もっとつづけよっと。





というわけで、日々、聴力に一喜一憂の毎日です。


ノンストレスが一番。


好きな人達と好きな事をする。



最低レベルみたいに聞こえますが、これ、私にとって難しいこと。




レッスン終わりに聴力の事を色々調べてたりしていたら、
天使がうちにやってきて、オーラ浄化のアロマをわざわざ届けてくれました。
誕生日のプレゼントだって。直接渡したかったんだって。

Img_20150508_190105

多分、今の私に一番必要なもの。



素晴らしきタイミングで、必要なものが目の前に現れた。



早速オーラに振りかけたよ。




イメージングしながらね。




心が穏やかになりました。







ありがとね。halちゃん。











うふふ。





皆様に感謝です。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|