« 水炊き鍋が美味しかった | トップページ | みなぎる新月ディ 新しい自分になる為に »

生命力は食べ物が集まる場所と愛と音楽

今週は驚く程あっと言う間だったー。
養成所の新学期が始まって、新しいたくさんの人達との出会い。
お久しぶりの方達との再会。

とにもかくにも痩せた痩せたってめっちゃ言われた一週間だった(笑)



今日はレッスン前、青山ファーマーズマーケットに行って来たよ。
最近ちょこちょこ行く様になったこの場所。
全国各地から、無農薬の野菜や、オーガニックの食べ物などなど出店されている場所。
旅商人のコーヒー屋さんとか、お花屋さんとか岩塩とか色々。

Linecamera_share_20150516214245

この場所が好き。

なんかね、食べ物が集まる場所、食べ物を扱う人達って素敵なの。
生命力を感じる。



今日はね、美容師さんに鬼お勧めされた「太陽の塩石けん」を買ったよ。
てかこれがはんぱない!

Linecamera_share_20150516221512

さっき顔と首を洗ったんだけれど、その洗った部分だけ白くなった(笑)
うっそ!って声だしたくらい。

スッピンを写真に載せられたら良いのだけれど写真の暴力になりかねないのでやめておきます。

でもこれはほんとすごいΣ( ̄ロ ̄lll)


アトピーの人が開発したんだって。
肌が荒れたりとかしてる人はすぐ治るし、美白にもなるし、全身、顔、頭、ぜーんぶに使えるんだよ。

すごく人気らしいですよ。
私は知らなかったけど。


ちょっとしばらく全身使ってみようと思います(笑)





そんで、美容師さんのお友達とのことで、そういう会話もファーマーズならでは。
なんか、いいなぁ。


Linecamera_share_20150516214156

お昼ご飯もこれまたまいうー。
私はオムハヤシ。
友人はフォー。


いやー、ファーマーズ、お勧めです◎

また行きたい。


ちなみに今夜はファーマーズで買った「野菜セット」で豆腐サラダ。

Linecamera_share_20150516213409

山葵菜、ルッコラ、などなどが入ってて美味しかった〜。
36歳にして、食べ物を無添加、オーガニックにこだわろうかと。


2月からずーっと薬飲んでるからね、体がちょっと心配で。
食生活を変えたらどのくらいで体が変わるかって聞いたら3、4ヶ月って。

ちょっと頑張ってみようと思う!
来る40代に向け(* ̄0 ̄)ノ


体は体重を落として、筋トレしてます。
体重計は、体脂肪と骨格筋率とBMIなどが全部見れるやつなのでそれで日々確認。

数年前じゃ絶対ありえなかった(笑)


最近、自分の体と向き合う事を頑張っていて、そして楽しいです。


もう一回言うと、数年前じゃそんなことしようとも思わなかったもんなー。
まぁ、ある意味病気のおかげ。

難聴に関しては、ちょっと色々研究しているのでまた報告しますo(_ _)oペコッ






ほんでほんで、今日は嬉しい事が二つあってねっ
レッスンしていたらね、ひさ〜しぶりの子がわざわ誕生日プレゼントを持って会いに来てくれたの。

あまりにもびっくりしすぎて声上げちゃった(笑)

彼女は毎年こうしてプレゼントをわざわざ届けてくれるし、
何かの度に感謝の気持ちをいつもメールくれる。

なんだかとても嬉しく、ありがたいなぁと感謝致しました。

ありがとね、リリモナちゃん♡

Linecamera_share_20150516214114

お花も彼女のセンスがきらりと光る可愛いセレクト。
さすがです。

にゃん。

Linecamera_share_20150516214007




ほんでねほんでね、私がプロデュースさせていただいたKHRIちゃんのアルバムがようやく届きましたー♡

じゃんっ
(上のは購入得点のステッカー)

Linecamera_share_20150516213318

Linecamera_share_20150516213243

ジャケットからもろにかっこいいです。

自分が関わった作品を手に取るときの喜び。
5月18日のコモンシスターズのライブから発売開始との事。

是非是非皆様に聞いて欲しいなぁ。

けして器用じゃない彼女の今の100%がつまった作品になっています。

THE POO、からのKHRI、そしてmew、からの次はviileaちゃんのレコーディングも控えております。
その間、もう一人男の子のrecもあったりして。

携わった作品眺めながら飲みたいわ(飲めないけど)



と言う感じで、新月直前と言う事と連日の疲れをひきづって辛めな今日かな?
と思ったけれど、結局は良い事の方がたくさんあった今日でした。

レッスンでは、hiBを出したいって言ってた男の子が、hicまでよゆーで出て、二人して「うおおお」ってなったり(笑)、

終わりぎわには、ある女の子の愛情にも触れて、二人で泣いたりしてさ。

私の心が浄化されまくりました。


それでいて、今こうして久しぶりにゆっくり自分時間を取れている事も私にとって本当に幸せな時間(*´v゚*)ゞ










しかし、明日も休みではなく朝からレッスン(;ω;)



でも夕方からはもんじゃ焼きを食べようと約束しているので楽しみ。







今日はゆっくーりねよっと。


おやすみなさい。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|