« お酒よりも甘いもの。〜もう袖はいりません〜 | トップページ | 不安病で不機嫌な金曜日が終わる »

健康的な食生活の中の甘いもの生活

暑い日が続きます。
それにしても最近なチュロのアイスカフェラテづいてます。

今日なんて、家の近所のナチュロで買って、歩いて学校まで行ったわけです。
そしたら歩きながら飲み終わっちゃって、空いた容器を捨てようと思ったら目の前にナチュロが現れて、のどかわいてアイスカフェラテを買って飲んで授業したって言う。


ちなみに今日も寝起きにハーゲンダッツ食べて、
鍼から帰って来てシフォンケーキ食べました。






甘いもの病。





ただし。


ご飯は引き続きちゃんと質素に無添加のものにしております。

20150527155246_deco

このお味噌汁ね、数日前に作ったんだけれど、おいしいよせ豆腐を入れて、
そのままうちに来ていた生徒はんのライブ映像を夢中で見ていたら、
気がついたら豆腐が全部溶けていたって言う(笑)


ご飯は、引き続き、ファーマーズ野菜と、納豆高菜、目玉焼き、玄米ご飯です。

てかこの玄米美味しいー。




ファーマーズ野菜と言えばね、今日の晩酌(ノンアルコールビール)の肴。

Linecamera_share_20150529002124

トマトはめっちゃ甘いし、このインゲンがやばいんですよっ
スナップえんどうみたいなインゲンなんだけどね、これ、生でぼりぼり食べるの。
めっっっっっっっっちゃ甘いの!

果物みたいなんだよっ


もう、衝撃的すぎ。
ぼりぼりぜーんぶたべちゃった(笑)




ふふふ。








今日はね、歌詞のレッスンだったんだけどね、やっぱりおもしろいわぁって。
何が面白いかって今日はもうばったんキューだから詳しく書けないけど。


またゆっくり書きます。


でもね、やりたいのは、やっぱ歌詞のワークショップだな。

これやって歌うとほんともうね、魔法にかかったみたいに歌が変わってくるの。



んー、体感しないと分からないだろうな。



やりたいな。


でも人数集まんなきゃ実現しないもんなー。



企画したら来てくれる人いるかなー。




てなてなこと思いつつ。

明日は耳鼻科の定期検診。



薬は一種類しか飲んでません。


さぁ、どういう結果になるか…。


ちなみ、今日は鍼の先生、新しい治療をしてくださった。
おじいちゃん宇宙人先生の話したら賛同して下さった。

「良いんじゃない?援軍が増えてさ」

って。


なんとも頼もしい。






明日が楽しみだ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|