« ぜーんぶの一斉掃除なう。 | トップページ | ばたっばたのお部屋改造 »

これを奇跡と言う以外になんと呼びましょう

奇跡が、起きました。



昨日、病院での聴力検査。
 
 


なんと、まさかの…。
 
 
 
 
聴力が上がっていました!(笑)

 
 
 
感動と驚き(T T)
 
 
 

耳鼻科の宇宙人先生曰く、
 
 
「神様はまだ見放してなかったな」
 
 
と(笑)
 
 

そののりで、しばらく薬飲みたくないと伝えたら怒られました。
 
 
おじいちゃん宇宙人先生の説明の下りが怪し過ぎた(笑)
 
 

粘って薬局の宇宙人先生にも言ったんですけどね。

数種類の薬をビタミン剤に変えてもらって、3種類は継続。

 

一種類とビタミン剤を飲んでおります。




友人に相談したら、

「自分の判断で責任を持ってきめろ」

と言われたので、薬の成分や副作用を調べてみました。


そしたらさ、副作用の欄に、呼吸困難とか肝機能低下とかショック症状とかそういうの書いてあって。

なんか、こないだ起きた発作をすぐさま思い浮かべてしまった。


免疫力が下がってる。薬物肝炎みたいになってるっておじいちゃん宇宙人先生に言われたんでした。




薬とつきあっていくってすごく難しいですね。




それにしてもほんとに聴力が上がっていたのには驚いたー。

しかも、4年前悪くなった方の耳の聴力が上がってるんですよ。

しかもしかも、ちょっとの変化ではなく、

一瞬「え?」ってなるくらいの、そう、二度見するくらいの。
それくらいぎゅいいいんってあがってるのです。



これを奇跡と言う以外になんと呼びましょう(笑)


引き続き体も耳も調子良しなのでふ。




今日は久しぶりに長時間の個人レッスンでした。


いつもだったらもっと疲れても良いのに、
今日はまぁ、疲れたけれどいつもみたいな感じにはならなかった。



今日も全力で声と体と心と向き合った。



最近ね、レッスンの前に誰もいないレッスン部屋で呪文を唱えているのです。



今日も全ての人がたくさんの笑顔と涙と気づきを持って帰って下さいます様に。と。




時には厳しく。
時には包み込む様に。





そして、全ての時間において、私は正直でありますように。








明日も朝からレッスン。




昼からはちょっとしたビッグイベント。




さぁ、寝るぞ。










神様、ありがとうございます。



私頑張ります。


おやすみなさい。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|