« おじいちゃん宇宙人先生との出会い | トップページ | これを奇跡と言う以外になんと呼びましょう »

ぜーんぶの一斉掃除なう。

おじいちゃん宇宙人先生のもとへ行ってから、体が恐ろしい程調子が良い。
そして心が元気。
テンションが高い(笑)


すごすぎる…。
恐るべし。



耳鼻科の薬はおじいちゃん先生に言われた通り、必要なもの以外は飲まない様にしています。


ちなみに今日病院なのですが、行こうかすごく迷っていて。
でも、行っても薬は飲まない。
これは決めています。

耳鼻科の宇宙人先生に「薬を減らしたい」と言ってみようかなと思うけれど、
怒られそうで(笑)なかなか勇気が出ず…


「迷っているなら言ってくれば?」


との助言により、今日のところは行ってみようかなと思うけれど。




しかしあれですね。


薬って、「絶対」って言うイメージがどうしても強くて。
飲まないと不安になる。


依存しているなぁとつくづく感じます。


周囲に薬に詳しい人達がたくさんいるのですが、みんなが口を揃えて言う事は同じ。






それにしてもすこぶる体調が良い。



紹介してくれたマイソウルメイトと昨夜会ったのですが、
その子はアトピーに悩んでいて、でも、おじいちゃん宇宙人先生の治療により、翌日に治ったのだと。

「私の30年間はなんだったのか!」

とまで思ったそうです。



やはりウィルスが原因。



私の難聴に望みが沸いてきました。





ふふふ。





精神面に関してもかなり考え方が変わりました。


本来の自分に戻っている感じです。



心がかなり楽です。





今まで背負っていた思い荷物を手放せた、そんな感じです。


物理的にも部屋にあるいろんな大きなものを粗大ごみで捨てたり、
模様替えをしたりしています。

大きな家具を動かす事で出て来たたくさんのホコリぱいせんたち。

気がどよよーんとしていましたそこの部分(笑)


浄化浄化(笑)




いったい何年前からだよこれ!
的なやつにたいしてひたすら向き合って、いるかいらないか考えて、いるものは持って、いらないものは捨てて。

トラウマにしてもそうです。


数日前に大きな発作が起きたのですが、
それの原因が私の中のトラウマであることに気がつき、それと向き合っています。
それはそれは、もう30年くらい長年のものも。


まさか自分にトラウマなんかないだろうと思いながら36年間生きて来たのです。
驚きです、ほんと。



皆さんはどうでしょう?
トラウマ、ありますか?







それにしても熱いですね、最近。

昨日なんてタンクトップと短パン。
もうかっこは夏です。

先日のかっこ。
レッスンの合間にパシャリ。
あぁ、やっぱりこのニューバランスがかわいい(ばか笑)

Linecamera_share_20150521085244






新しい自分に向けて、今ぐいぐい変化中〜。






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|