« 何屋さんな日々も全部が愛おしいのだ | トップページ | 私のカラダのコト。 »

The Common Sisters!!初ライブ無事終了!!!

The Common Sisters!!の3ヶ月連続企画の第一弾が先日無事に終了したー!
みんなお疲れさまでした!


Linecamera_share_20150424202210

Linecamera_share_20150424202236

↑最後、出演者の方皆様でオリジナルソング「今宵、魔法をかけましょう」をカバーして下さいました!
うるうる(;ω;)


たくましいリーダー二人。
Odd-eye。
SNSでアップしたこのOdd-eyeの動画が、一日で1000回を越えました。
すごい。

Linecamera_share_20150424201652

20150423002154_deco

そして可愛らしいchou×chou。
わたり脱退で、直前のセットリストの変更やサポートメンバーの変更にも頑張って可愛く彩ってくれました。

Linecamera_share_20150424201801

20150422185930_deco

そして、Funky Boogie Note。
スーパー天然。だけど、スーパーパワフルボイスのviileaと、ファンク大好き基本脱力系なKHRIのユニット。
素晴らしいハーモニーを聞かせてくれました。

Linecamera_share_20150424201856

20150422185244_deco


いやー、それにしてもこの日はさ、朝からガチミーティング。
なんせみんな多忙につき全員揃う日がないの。
超真剣に話した。し、私もいっぱい駄目だしとかした。

でも、みんなの目は真剣でさ、その目を見ていたら、なんか救われました。

ミーティング後は休む間もなく新アーティスト写真を撮影しに。
突然のわたりの脱退だったので、これの対応もむっちゃ大変でした。


とにもかくにも休む間もない一日。


正直、始まる前からトラブル続きで、ずーっとピリピリしていた気がする。
終わったらすぐ帰ってやろうとすら思っていた。


でもね、本番始まってさ、彼女達のステージを見てたらちょっとなんかうるうるしちゃってさ。
それぞれのチームがすごく良かった。

この数ヶ月のいろーんな苦しかった事が浄化された瞬間だった。


そして対バンの皆様のステージがほんっとに素晴らしかった!!!

もうね、ほんっと普通にただのファンみたいにはしゃいだもん(笑)

いやー、ほんと素晴らしかった。

それでいて最後の全員の「今宵、魔法をかけましょう」にノックアウト。




いい日だった。





みんな終わった後はくったくただった(笑)



ほんとにお疲れさまでした。



そして、もう休む間もなく翌日からみんな前をむき出していた。



ここにも感動。



たくましいなぁと。



そして私も、ここでは書けない、超長文の駄目出しを今みんなに投下した。



実際、見に来てくれた方からは、お褒めの言葉も、そして厳しい言葉も頂いた。
し、私自身、代表取締役(この呼び方ギャグです笑)として、色々感じる事があった。

歌やパフォについては個々の個性を伸ばしたいなと思った。
どの方向に伸ばしていけば良いのか、そしてどこまで伝えるべきか。
課題は山。





でも、私は彼女達に限りない可能性を感じてしまう。




なぜだろう。




うん。



分からない(笑)



というわけで、引き続きThe Common Sisters!!の応援よろしくです!

次回の企画ライブは、5月18日。
chou×chouの章。



です。




『The Common Sisters!!
3ヶ月連続企画live〜chou×chouの章〜』

出演: w/chou×chou(from TCS)/Odd-eye(from TCS)/Funky Boogie Note(from TCS)/虎んすペアレンシー/manman

2015年5月18日(月) 表参道GROUND
OPEN 18:30/ START 19:00

【前売】¥2.500(税別・ドリンク代別)
【当日】¥2.800(税別・ドリンク代別)
※入場の際にドリンク代¥500を頂きます。




この写真、好き。

11148593_1601841076728388_2771083_2


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|