« ツイキャスな、夜だった。 | トップページ | 超リフレッシュして人生を横に楽しむ »

同い年トレーナー達とランチと解放

雨だって聞いていたのに、晴れて気持ちのよかった今日。
トレーナーをしている養成所の来期のカリキュラム会だった。

私は今、フリーで個人ボイトレ&表現トレーニングをしながら、
こちらの養成所でもトレーナーをやらせてもらっている。
気がつけばもう7年目だって。


ここにいる理由は、毎週毎週たくさんの若いアーティストの卵達と触れ合う事が出来るということ。
そして、様々なジャンルのプロの方達と交流出来る事が面白いというのも理由の一つ。


今日はたくさんの人達が集まった。

そんでもって、同い年で、全員牡牛座で、全員誕生日に6のつくメンバーでランチした。

おなじみソウルメイトsacra雅君と作家さんの藤本さん。

20150415164411_deco

つうか、私と雅君の表情と発しているオーラが全く一緒なんですけど(爆笑)
雅君とは相変わらず。
これからやろうとしていることが全く一緒。
同じ過ぎてうけた。

藤本さんはここ数年で仲良くさせていただいている。
初ランチ?
彼女はとても一生懸命で愛情深くて真面目でまっすぐ。

昔ある女子に言われた事がある。

「藤本さんはお母さんみたいなんです。だから話しかけやすいの。でも未歩さんは人じゃないから。だから話しかけづらいんですよみんな」


って。



おい。





人や。




とまぁ、同い年だけれど正反対の彼女。
見ている先は同じなのだけれど、タイプが全く違う彼。




79年組が集まって、仕事の話、音楽の話、プライベートの話。
色んな話して爆笑して、楽しいランチだった。


Linecamera_share_20150416000709



ご飯もおいしかったし。




ビバ同い年。
ビバ同業者。





さてさて。
来期が始まる。

ぴりっと背筋が伸びますな。




帰り道。



空が燃えていて。

Linecamera_share_20150416000629

神様の像が並んでいるみたいな雲が出ていて。

Linecamera_share_20150416000558


なんだか怖いなって思った。





昨日のツイキャスのおかげで書けなかったコラムを空き時間に執筆し、夜はレッスン。

26日のイベントの出演者だった。


このイベントの出演者のうち半分以上が自分に負けそうになっている(笑)


今日の彼女とは前回、レッスン終わってから1時間以上話した。

「自分の事を話して欲しい」

と言う私に、

「嫌です。話したくない。自分が嫌いだから」

という彼女。



私のイベントに対する思い。
私の病気について。



いろーんな話をしたアンサーが今日のレッスンだった。



泣きながら話してくれた事が、今日ちょうど雅君達と話していたことのアンサーだったこと。
そして彼女自身が、自分を受け入れたこと。

それが嬉しかった。



そして、その後歌ってくれた歌がすご過ぎて驚いた。
本人もびっくりだった(笑)


「体幹トレーニングやばいです」



あれ、まじでやばいっす。



いや、でもあれだ。



あれプラス、あれ、だ。





もっともっと研究するぞ。



表現の奥の奥へ。



人間の奥の奥へ。





なんか今日、心がすっきり。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|