« 大事件と肉 | トップページ | 同い年トレーナー達とランチと解放 »

ツイキャスな、夜だった。

焼き肉とカツカレーとカールを食べた翌日体重を量ったら、減っていた(笑)
もはやバロメーターがよくわからない。



先日からThe Common Sisters!!のツイキャスが始まった。
しかし、当初予定していたチーム内ユニットしゅーしゅーのメンバー2人が倒れたため、
急遽ピンチヒッターでFBNからviileaが参戦。

どうにもこうにもよくわからないと不安そうだったので、急遽私も付き添うことになりました。

九州帰りのviileaからもらったチョコ。

そういえば「チョコ食べたい」って先日言ってたんだった。

Linecamera_share_20150415080921

超うまかった。

ありがとう。

mewさんからも大好物の明治の板チョコを貰い、本日完食。

不安不安と言いつつ、本番開始前からだんだんテンション上がっていく二人。
と、6pチーズを食べる私。

Ccjdfteueaanbdm

なんやかんやで放送は無事終了。
めでたしめでたし。


もうほんっと急展開過ぎて疲れマックスだったのでその後3人でプチ打ち上げ。

Linecamera_share_20150416000812

あ、私が飲んでいるのはノンアルコールビールです。



この日さぁ、カウンターの席にてちょっともめ事が勃発していたわけです。
それで、結構長い間マスター達は真剣に話していて。

うーん。
「飲み屋では楽しく飲みたい」
って誰もが思う事だよね。

でもさ、たまーに、困ったさんがね。


酔っぱらうとしょうがないんだろうけれど。


職種も年齢も違うじゃん。


だけど、あなたの部下じゃないよ私は。
的な感じでさ、私も思ったりするわけです。




常連さんの集う小さなお店ではあるある。
日々、いろーんなもめ事やしがらみが産まれている。

たまにめんどいなって思う事もあるけれど、
でもそれ以上に楽しいからみんな集まるんだろうな。



なんて。



この日は気がついたら1時過ぎててびっくり。





なんかさ、あれだよね。



仕事モードからスイッチオフになった時間は、プライベートの話したいよね。
あとさ、最近気がついたけど、
仕事上聞き役が多いから、自分の事話したいんだろうな私って思った(笑)




そんな夜。



皆様お疲れさまでした。



そうだ。
コモンシスターズから重要なお知らせがあります。
日曜日にメンバーからの日記と、日替わりツイキャスにて発表いたします。
よろしくお願い致します。

https://www.facebook.com/thecommonsisters?fref=nf

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|