« ただ、抱き合えばいいのだ | トップページ | ガトーショコラ »

ドラマみたいな毎日なんです。

「本当の気持ちが聞きたかった。だから聞けて良かった」


そう言って何人もが泣いた昨夜。



心でどう思っていても、それを本人に口に出して言うのには勇気と労力が必要。
なかなかそれを選べない。




きれいごとで終わっちゃう様な事は多いけれど。



ほんとに思ってる事ってどうしてこう、伝えられないのでしょうね。


そして、どうしてこう、聞けないのでしょうね。



不安は不信に、そう、繋がるのです。



放置された不安は、知らぬ間に不信の木を伸ばすのです。




そして、一つのイベントを作り上げていくのに、
自分の事しか考えられない人ってのは駄目ね。
だって説得力ないよね。


自分の事で精一杯だったんですけど、今日は人の為に歌います。


なんて歌、誰が感動するっちゅうねん。



だからね、大事にした方が良いと思うんだな。



仲間を。




そう言うのってね、誰が教えてくれるわけじゃないんだよね。



でもね、自分に対して、真剣にぶつかって来てくれたっていう事が多分、
その子にとってとても大きな何かの気づきになるんだと、そう思うんだ。


ただね、真剣にぶつかっていった人は大けがしてるからね(笑)、
しっかりそこをケアしてあげられたら良いよね。




昨日はそんな夜。

Linecamera_share_20150407235644

Linecamera_share_20150407235559

Linecamera_share_20150407235751

帰り道。
パーカーを被りながら一人ざくざくと歩きながら。

そんな事を考えていた。


そして、



誰かに心を拾って欲しかったけれど、でも大人しく帰ることにした。












今日はさ、鍼とレスンと病院の日だったんだけどね。

「今週は駄目だね」

って先生言ってた。

体調悪い人多かったらしい。


だからか。



至る所で勃発していたのも。



体と心が不調の人多し。



そして、溜まっていたものを爆発させる人も多し。


そしてそして、流れが急に変わって、驚くべき展開を迎えている人も多し!




鍼の先生にね、


「ドキュメント作れば?面白そうじゃん」


って言われた。



うん。


でも、ほんとそうかも。



私の目にカメラを内蔵して、それを撮影していったらかなりすごいの撮れそうです。


その時に心の動きも一緒に映像化してくれたらなお良いかもです。





今日は病院でさ、結果あんまりよくなかったのにさ、あんまり落ち込んでいないの。

だって体感では調子が良いから。


数値とかさ、そういうんじゃなくて、体感が良ければ良くない?


ってなぐらいに開き直るところまで来たよ、私。



タフやな。


我ながら。




この山を乗り越えたらもう怖いものないと思うもんね。



そう、今日は置き鍼もしてもらってるからまだ鍼つけっぱなの。


だからかな、超だるい感じ。



夜は家でゆっくりしようと思ったらまたしても違うところで問題勃発。




さぁ、どうする。



またしても知恵を絞らなくては。




でもさ、考えなくちゃいけない事が何種類もあるから分散されていいのかも。





今日はね、寒かったから今からお風呂に浸かりながら一人ミーティングしようかなと。



皆様、風邪など引かぬようにねー。



ではでは。




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|