« ずーっと思っていた事 | トップページ | イメチェンと動き出す世界 »

脱力な、日。

今日の検査結果はあんまりだったなー。
まだまだ良い時と悪い時の波があるみたい。

でもね、体感では確実に良くなってるわけで。


体って不思議。






それで落ち込んだのか、鍼でぐったりだったのか。


今日はもうかんっぜんにオフにした。


誰にも会わない一日にしようと思った。


病院の後、映画「ジュピター」を見に行った。



もういいやって開き直って、カラムーチョ食べたった映画館で(笑)


平日の夕方だしがらっがら。



この映画は、マトリックスの監督の作品だと言う事だったし、

予告の出だしが、



「人類は地球で産まれていない」


ってなやつで、


うおおお


って思って楽しみに見に行ったんだけどさ、





マトリックスと雲泥の差すぎてびっくりした。




途中からずっと違う事考えていたくらい(笑)



んー。


いまいち!(これから見に行こうとしている方達すみましぇん)








なんか、夜ご飯も食べなかった今日。



久しぶりにぐだーっと一日一人でいた日だったな。



体に力がはいんない(笑)





たまにはこういう日もなくちゃね。




美容院に行けないってなると行きた過ぎて震えたので、自分で髪の色をとりあえず暗くした。

ら、思いのほか暗くなりすぎちゃった。


しかもちょっと赤いし。



明日になって髪の毛洗ったらちょっと落ちていますように。




もう、今日は寝ちゃおう。



明日、皆既月食だってねー。



Linecamera_share_20150403201546



ヒューマントラストの下りエスカレーターのおっきなガラスばりの景色好き。

今日もデニムオンデニムになっちゃった。





桜はだんだんと葉っぱが出て来ちゃってるねー。
今週末、目黒川いかなくちゃ。



今日、全部エンジェルナンバー(笑)



んじゃおやすみ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|