« ふぁーすとらいぶ〜じぶんの声をきく〜 | トップページ | ツイキャスな、夜だった。 »

大事件と肉

The Common Sisters!!に大事件が勃発した。
誰もが予想しなかったことだった。

事件が勃発してから連日、特にリーダーのアサクニユキと連絡を取り合い、
時間のないなか、メンバー達と連日ミーティングし合っている。


号泣するメンバー、倒れて点滴を打つメンバー、
もうぐっちゃぐちゃ。


そんなメンバーの苦悩はFacebookにて毎日日替わりで日記を更新しております。
是非チェックを!

https://www.facebook.com/thecommonsisters




そんな彼女達のチームごとのお披露目ライブももう4月22日と日にちも迫っております。




頑張れ。雑草娘達。




さぁ、最後まであがきましょう。


是非皆様見に来てやってね。


Cccu_lxw8aaykqc




そんなわたくし、昨夜は超ひっさしぶりに焼き肉を食しました。

いやー、ほんっとひっさしぶりの牛肉!(笑)

Linecamera_share_20150413191424

写真、へたか。



にんにくの丸焼き、ほぼ一人で完食。

ロース、カルビ、カルビ、ハラミ。(わてしホルモン系は食べれないので)


神楽坂にある、肉ぼうず と言うお店。
格闘家の方達のサインがずらり。

そして、焼肉店では珍しい、担々麺が。

Linecamera_share_20150413191347

いやー、美味しかった。



もちろんノンアルコール。


だったからなのか、結構食べたのに、おなかぱんぱーんって感じにならなかったなぁ。



美味しいお肉だから。



って、一緒に行った友人は言うとりましたが、そうなの?笑






とにもかくにも、最近神楽坂づいておりますが、やはり良い街。

なんかね、夜の方が好きかな。神楽坂。


スタジオ近くに美味しい中華屋さんも見つけたし。


また、6月頭とかレコーディングのお手伝い始まりそうだからその時も行きたいな。


つうか、レコーディングのお手伝いのお仕事をやっているという噂を聞きつけた人達から、
結構問い合わせをいただける。


嬉しい。



コードアレンジやメロディ、
歌詞などなどのアレンジメントからスタートする私流レコーディング。


今年はたくさんやれるといいなー。




作って行く作業は楽しい。

し、喜んでくれる顔を見れるのは嬉しいから。




さぁさぁ。
そして今日は超寒かったですね。



レッスン前にお腹減っていたので、なんとまさかのカツカレー。

Linecamera_share_20150413191309

カツ屋さんかラーメン屋しか空いてなかったんですよね。


このボリューム。



昨夜から肉付いてるわてし。



夜はカールを食べました。





なんでやねーん。





明日も雨で寒いみたいですね。




皆様風邪など引かぬ様。





ではでは。


おやすみなさい。

追伸  にんにくと牛肉食べた後だからか、元気です。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|