« 今年もコノハナノサクヤヒメに出会えた | トップページ | ずーっと思っていた事 »

本当の魔法は、あなたの勇気。

今日から4月!
4月1日はエイプリルフール!!

ということで、皆様嘘つきましたか?笑


私は嘘をつく暇もないくらい寝起きから仕事に追われておりました。
お昼からはレコーディング。
移動中もずっと確認のメールのやりとり。


なんやこれ(笑)




そんな中、地下鉄の駅に張り出されていた大きな広告に思わず立ち止まってしまいました。


Linecamera_share_20150401220301




「本当の魔法は、あなたの勇気。」






スタジオについた瞬間にヒットポイントは10を切っていました。



そんな今日は歌入れ。


続々と曲が完成していく瞬間はたまらないですねー。


Linecamera_share_20150401220400


あ、またしても態度がデカいわけではなく、浮腫み防止です。




途中途中、ハモリやコーラスを入れてみたり。



歌入れのニュアンスは口で説明するよりも、
実際やってみた方が早い場合があるので、普通に丸っと歌ったりもしました。

息づかいや、テンション感、ドライブ感、

そういうのって説明するの難しいよね。



うん。
何かを感じとって、それを自分のスタイルで歌ってくれたら嬉しいなぁと言う願いを込めつつ。




かーらーのー。



鍵盤録音。



鬼集中モード。

また盗撮されました。


20150401220024_deco

顔が恐いのは気のせいではありません。







さてさてさて。



いよいよ明日がスタジオ録音最終日。



なんだかね、レギュラー的なお仕事にレコーディングが入るとそれだけで急にバタバタする。


体も心も余裕0です。



明日でシンセ系も録り終える事が出来れば万々歳です。


終わったらノンアルコールビールで祝杯します。絶対に。




ふー。



とかなんとか言ってたら、来月からのスケジュールが着々と埋まっていくお仕事の電話が。


ありがたいです。


とってもありがたいです。




実はでも、体と相談して一回断ろうとしていました。



私を大事にしてくれる人達はみんな、「やめときな」と言います。

体が一番大事だからって。





でもね、今日見た広告。




「本当の魔法は、あなたの勇気。」





だから、やってみようと思いました。





今日はやたらめったらエンジェルナンバー見るし。
丸っと歌ったら歌えたし。
聞こえ方が違う事に気づいたし。
総動員で、いけいけごーごーって言われてる様な気がしたし(笑)




うん、なんか出来そうだよ。







私は私のカラダを信じる。




全く出来ないわけではないなら、挑戦してみるのだ。





私のカラダちゃん、無理させてごめんね。




どうか、ついて来て下さい。



勇気を出すぞ。





もっともっとたくさんの人達の心を元気にしたいのだ。




やるのだ。




これでいいのだ。




明日起きれるか自信がないのだ。




頑張るのだ。







おやすみなさい。




なのだ。


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|