« 脱力な、日。 | トップページ | 盛りだくさんなライブイベント〜自分と戦うのです〜 »

イメチェンと動き出す世界

美容院に行けなかった先日、我慢出来なくて自分でカラーだけした。
髪の毛が明る過ぎたので、暗くしようと思ったら暗くしすぎてヅラみたいになった(笑)


試行錯誤したらなんとかヅラには見えなくなった。と思うけど。
どうでしょう?(笑)

20150405005406_deco


思えば暗くするの、すごく久しぶりだ。
会う人会う人に「イメチェンですか?」と言われる。

それにしてもイメチェンて、狙ってそうした時には気づいてもらえないのに、
狙わずとそうなった時にはなぜ突っ込まれるんでしょうか(笑)

うん。


あと5日くらいしたらちょうど良い感じに抜けて来るかな。
早くもうちょい明るくなって(笑)

美容院はその後に行こう。





てか、今日頭重い。


なんだなんだ。





先日、満月&皆既月食。
全然見れなかったけどどうでした?


その日の夜はふらふらと地元のお店をはしご。
まぁ、基本ノンアルコールでしたが。

いつも行くお店の一番人気のお通し。

お好み焼き。

Linecamera_share_20150406150321


他のお客さんも、

「お、今日お好み焼きだやったー」

って言ってるの何回か聞いた事ある。




この日の満月は、人間関係のドラマティックな再編だったそう。



この日、このお店にいたのは懐かしの常連さん。
久しぶりーなんて言いながらワイワイと楽しい夜でした。



次に行ったまたしてもいつものお店。
ここでは実に2ヶ月ぶりのワインをトライ。

「おおおー」


ってなった(笑)


一杯が限界やな(笑)



んで、途中、仕事で問題発生して外で電話している時、
なんとなく「あ、やつが来るかな」と感じていたら、その数分後にその人が現れた(笑)



「えええー」


ってその人はびっくりしてたけど、私はなんか今日会うなぁと思っていたから驚かなかった。
それも2ヶ月ぶりとかかな。

そんな会わない時期ってのもなかったんだけれどね。
なんとなく、私の具合を察してくれていたんだって。

それが私も感じていたので、そうだよねって思った。


久しぶりの話は華が咲いた。



満月の再編はほんとだった。





昨日はね、雨だったけど夜、中目黒の桜を見に行ったよ。

Linecamera_share_20150406150147

桜の魔法なのかな。
誰にも言っていなかった事を話してしまえた。
過去の話だけれどね。

不思議だ。



雨のせいで(おかげで)人もそんなにいなく、出店はいっぱいあって賑わっている、
そんな夜でした。




最近、こうなるだろうなってことがそうなることが増えた。



耳を澄ましてみてるんだもの。




よーく耳を澄ませば聞こえてくる事がいっぱいあった。




だいたい最近は、どんな事が起きてもそうだと思っていた。


って事ばかり。



どんな事が起きても(そりゃぁ動揺するし落ち込む事はあるけれど)、
でも、「それは全部必要だから起きている」と思うようになった。


心に聞こえて来る声にも、
前は萎縮ばかりだったけれど、今は笑ったり会話出来るようになってる。








そして、「そうだと思ってたー」っていう、そのセリフをよく言う人が私の周りに何人かいる。



不思議だよねー。



テレパシー??




ふふふ。





世界が動き出している音がするよ。






さぁ、どうする?







☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|