« ドラマみたいな毎日なんです。 | トップページ | ふぁーすとらいぶ〜じぶんの声をきく〜 »

ガトーショコラ

一難去ってもう一難。

時間は止まらず、後ろ向きにもならず、常に前進中。

もう!!

ほんっとに!

って思う事たくさん。

メンタル、体、やられまくりなのです。

みんな。

でもさ、最近もうギャグにしてんだけどさー、

あのね、今私、周囲の誰よりも病気やねんっ(笑)

一生懸命病院通って、鍼通って治そうと頑張ってるけどさ、

こないだなんて、お医者さんに

「田舎帰るか?」

って言われたんだぞ(笑)

全く。

でも、へこたれてないぞ。

なぜか?

そりゃぁ、時間が前に前進しているからです。

何かを得る為には、何かを犠牲にしなければいけないからです。

この日々の苦悩や喜びを取り上げられるくらいなら、生きてることすら意味を持たぬ。

って、自分の事を考えたりする間もなく、昨日も今日も各所ケアに走り回る。

自分の思いなんて、自分でなんとかするから大丈夫。

誰かに相談?

しないよ。

ちょっと辛くなったら大好きな人達と笑える時間を作ってるから、それで生きていける。

ずるずるとネガティブを引きずるのは一番意味がない。


明日の為に、元気になる時間を作る。


元気になる時間もスケジュールに入れるのだ。



そうそう。


昨日は中高生の教え子達の発表会でした。
そのサポートは元教え子達。

コモンシスターズのフライヤーとともに一緒に撮影。

20150411195619_deco

20歳くらいの子達に35歳が混ざってみました。



みんな、愛する、可愛い教え子達。


ありがとね。



朝から26日のコーラスリハやら、打ち合わせやら、何かと続いた昨日は、
夜はソウルメイトと。


しめにガトーショコラを頼む我ら。

Linecamera_share_20150412162705

そんな事、ちょっと前までは想像出来なかった。


鬼美味しかった。し、鬼癒された。


仲間。


大事な。


大好き。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|