« 同い年トレーナー達とランチと解放 | トップページ | 疲れまくりの週末 »

超リフレッシュして人生を横に楽しむ

昨日の鍼が今までの中で一番奥まで刺さった気がして、夜の間も笑ったりするとずきんずきん痛かった。

それでも、夜は地元のお店でまたしてもノンアルコールを飲む。
仲良しさんとともに。

そう。

情報量の多い日は、家に帰るまでにいったん「オフ」にしたいのだ。



今日は朝から毎週の日課の病院。
前回よりは良かったみたい。

でもさ、なんか体感と数値が比例しなくて戸惑う。
鍼の先生は、体感が重要だって言うけれど、薬局の宇宙人先生は数字が大事と言う。


今日は自分的に悪いだろうなーと思っていたのに前回よりも良かった。
前回は、絶対良いと思ったのに良くないと言われた。


んー。
不思議だ。




ところで置き鍼が結構効く。




病院から戻って来て友人とランチ。

昨夜も訪れた行きつけのお店で初ランチ。
いつも思うけれど、マスターはいつ寝てるんだろうな。

20150417145238_deco

ランチはめっちゃボリューミーで美味しかった。



ランチ後は大好きな公園にレジャーシートを持って出かけた。
八重桜が綺麗に咲いていて、風が吹いたら桜シャワーで。

めっちゃ気持ちよかったー。

20150417145312_deco

20150417145410_deco


ほんと気持ちよ過ぎてちょっと寝たもん(笑)


超幸せを感じた。



来週も絶対来ようって思った。



海外ではさ、仕事前のこういう時間をみんな大事にしてるんだって前にかおるさん言ってた。


朝食を友人や恋人と食べる人達多いもんね。



日々、忙しさに追われると大事なものを見失う気がする。


来週はイベント3本のイベント週間。

自分が歌うわけではないけれど、仕切りやケアに大忙し。

確認、確認の日々。

逃げ出したくなる程の、確認の連絡の連続(笑)


精神的に倒れる人の多い中、私はしっかりしていなければね。



って、必死感だけだと、エンターテイメントは産まれないので。

人生をもっと横に楽しまなくては。




それに、自然は心も体も浄化してくれるからね。




超リフレッシュ出来た。

自然と桜よ、ありがとう。



みんな、だいぶ大変な事多いと思うけどさ、なんとかなるって。
頑張ろうでー。




そういえば今日久しぶりに突然岩瀬敬吾から電話があった。



どした?


って聞いたら、



「いや、久しぶりに誰かに電話しようと思って、かけてみた。それだけ。じゃあね。」



って。




なんか嬉しかった。




友達って良いな。



転機感満載の人が多い中、私も今、ある意味転機の中。


楽しむぞ。

20150417145644_deco

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|