« 疲れまくりの週末 | トップページ | 何屋さんな日々も全部が愛おしいのだ »

圧倒的な違い

かーらーの。
本日は雨の中、企画したイベントへ。

なんかスタートから色々あったイベントだったから、どんなもんになるんだ?と不安でいっぱいだったけれど、お客さんがたくさん来て下さっていて驚いた!

Linecamera_share_20150420232623


色んな事があったけれど、そのぐちゃぐちゃ感や葛藤がステージでは生きる。

何も感じず、ただ生きているだけ、ただ歌うだけの毎日を過ごしているから伝えたい事がみつからないんだ。



伝えたい事ってのは、葛藤や苦悩の中にある。



今日、一番の歌を聞かせてくれた人が何人もいて、鳥肌やちょっとうるうるがたまらなかった。


ライブほぼ初心者チームのイベントが無事終了。
終演後、涙目で話しかけてくれた子達が愛おしく。



現場を早々に出て、今度は宮本たけひさが出演するSing!Sing!Sing!のファイナルを見に帰宅。

元教え子で今は飲み仲間(笑)の彼をゴールデンの生放送で見れて帰って早々興奮(笑)



結果は残念に終わったけれど、よく頑張ったと思う。



納得いかないってTwitterのTLがすごく面白かった。




うん、納得いきませんよー。



でもね、良いと思うのは人それぞれで。



今の売れる音楽を作っている方達の「正解」は、私には分かる様で分からないな。やっぱ。



と思いました。





その感覚を身につけたいと思い、そっちの側で色々考えてみたりするんだけれどね。


むつかしいな。



やっぱ私はただのミュージシャンなんだなって思う瞬間(笑)



でも、偏りたくはないので、知っていきたいと思う。





魂が震える歌って…。





どんな歌だろう。





今、メジャーのアーティストさんを何人かやらせてもらっているんだけれど、
その方達の歌と、デビュー出来ていない子達の歌を比べてみると何が違うんだろうなぁって考えてみる。

そしたらさ、やっぱり違うんだよね。



圧倒的に。



それこそが答えなのかなって思う。




そこの部分、理解する事が出来たら、きっと私、もっと強くなれる(笑)




そんなことを考えながら今日はもう眠ります。



いやー、めっちゃ疲れた!(笑)



おやすみ!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|