« 盛りだくさんなライブイベント〜自分と戦うのです〜 | トップページ | ドラマみたいな毎日なんです。 »

ただ、抱き合えばいいのだ

あると思っていた授業がなくて、時間を持て余す。
一回家に帰ろうかと思ったけれど、大好きな公園でぼけっとすることに決めた。

桜の絨毯がファンタジックでグリム童話の世界にいるみたいだ。

Image_2

それにしても色々と各所で問題が勃発しているようだ。
遠くから見守る役の私ですが、今夜はどうやら出番みたいです。


うむ。


人と人って難しいよね。


特に男と女はそうだ。


そもそも、思考回路が違うねん。


理解することなんて不可能だと思うわけです。

男性は問題に対して、解決策を提示する。

でも女性はただ心を抱きしめて欲しいだけだったりする。


そんな話を公園で座りながらソウルメイトと。
途中爆笑しながら。


黙って抱きしめればいいねん!



友人であっても恋人であっても、男と女は違う生き物なわけですな。

女性はそれを素直に言えればいいよね。
男性はそれに気づいてあげられれば良いよね。

大丈夫だよ。

なんつって言葉があればなお最高。

結局全てはそんなところですな。


今夜の話し合いも、根本的には同じようなこと。


不安は不信を呼ぶ。


それを取り除くことが、私のお仕事。

さぁ、待ち時間残り、2時間半。

ご飯でも食べるか。


Image_3


きょうは黄色パンツ。

桜シャワーが綺麗で写真撮ろうと思ったけれどうまく撮れない。

桜がひとひらキーボードに落ちてきた。


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|