« 圧倒的な違い | トップページ | The Common Sisters!!初ライブ無事終了!!! »

何屋さんな日々も全部が愛おしいのだ

ミュージシャン。
シンガーソングライター。
ボイストレーナー。
表現トレーナー。





時にはヘアスタイリスト。

S__860240

時にはカメラマン。

20150321003717_deco

時にはレコーディングアレンジャー&ディレクター。

Linecamera_share_20150330210300

時にはイベント企画者。昨日のみんなと。

S__868357

時にはスタイリストもやりますし、また時には手書きのデザインも。

S__35823619

↑この私の直筆の手書きステッカー、明日から販売致します!




最近、何屋さんだろうと自分で思う。
でもどれも自分。




泣いたり、笑ったり、怒ったり、叱ったり。




毎日毎日めまぐるしく通り過ぎていく。





でも忘れちゃいけない。
私は唄うたい。

それなのに自分の歌が歌えていない。
親愛なる友から誘ってもらったライブも断らなければいけなくなってしまった。


悔しい思いはいっぱい。



理由はね、また近く書くね。









日々、嬉しい事も悲しい事も通り過ぎていく。



私は今、そばにいてくれる人がいて、必要としてくれる人がいて、本当に幸せだ。



好きになってくれる人がいて、愛してくれる人がいて、本当に幸せだ。



お仕事が出来て、毎日ご飯が食べられて、本当に幸せだ。



明日はいよいよThe Common Sisters!!のライブ。

 

この日が来るまで長かったなー(笑)
 
 
実は脱退→加入→脱退→脱退と、何回か繰り返してます(笑)
その間、ぶっ倒れ点滴するメンバーも出てしまうくらい。
こちらもありすぎるほどのドラマ。
 
 

それぞれのチームのライブ内容、はっきりいって全く見ておりません。

明日、誰よりも楽しみなのは私かも。

 

一番のファンでありたい。




そう思います。





明日は、朝からガチミーティング→新アー写撮影→エロコラム執筆→ライブ鑑賞

とハードな一日になりそう。



ゴールまで走り抜けるぞ。


では、おやすみなさい。


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|