« 超リフレッシュして人生を横に楽しむ | トップページ | 圧倒的な違い »

疲れまくりの週末

いやー、怒濤の週末でした。
土曜日は朝から、26日にあるイベントのリハ。

詳細はこちら→http://music.penne-rcd.com/



出演者(一人を除く)と、サポートメンバーとパシャリ。

Linecamera_share_20150420232848

皆さん、もちろんこういうリハは初体験。
緊張していましたねー(笑)

でも、その緊張感が初々しく、見ていてほっこりしました。

ただし、アレンジも決めていかなければいけなかったのでほぼ休憩なしでノンストップ。

終わった後はへろっへろに(笑)


ラストの横山さんのリハでは、The Common Sisters!!の数名がコーラスを。

超かっこよくなって、気分が上がりました♡

20150418192815_deco

ちなみに、この時の動画を数分だけFacebookにアップしましたよん。
退院直後の横山さんのパワフルな歌声と、
The Common Sisters!!の華やかなコーラスを是非ご覧ください♡

全体に公開にしておりますのでどなたでもご覧頂けます。

https://www.facebook.com/mkyoda

ちなみに全体を写す関係で私が真ん中に映っちゃっていますがお気になさらずに\(;゚∇゚)/


それにしても、ノリで、この日のオープニング、今宵魔法をかけましょうをコモンのみんなに歌ってもらっちゃおうかな〜♪


いやー、それにしても終了後はぐったり。


そしたらThe Common Sisters!!のアサクニユキがくれました。

20150418192923_deco


ほんとこれ大好物や。



ありがとうアサクニ。



リハ後はレッスンしましたが、途中で一回魂が抜けてしまいました(笑)




その日の夜は23時に寝たくらいです。



ちなみに翌日も朝7時起き。


でも、良い感じのレッスンが出来て、パワーは貰ったのですが。

終わった瞬間スイッチが切れた(笑)


疲れを引きずりまくり。






やっぱね、私には早起きは合ってないみたいです。






とにかく、疲れたー!

でもでも。

新月って聞いて、しっくりきた。

始まりの場所に行って来たー。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|