« 歌える事の素晴らしさ。当たり前じゃない。 | トップページ | ほんとのことを伝えると言う事 »

怒濤の日々とThe Common Sisters!!アー写

忙しない週がやっとおわったー。
草津から帰って来てから、分刻みの毎日。

ふー。


そういえば、昨日が春分の日で、その前が新月だったんですよね。


どうりでパワフル。


昨日はレッスンで浮腫んでる女子が多かったー。
私含め。

今日はすっきりしてるからきっとみんなすっきりしてるんだろな。



そうそう、レッスンで推奨の筋トレ効果の報告また頂けた!
知りたいと殺到。

知りたい人は是非レッスンに来てね(笑)


それにしても怒濤。

息つく間もない。





そんな一昨日は、朝早くから、The Common Sisters!!の撮影。
赤坂迎賓館前で。




みんな早朝からミーティング。
私はミーティングには敢えて参加せず。

みんなで意見を出し合って、話し合いをしたそう。
でも、もちろん話足りなかったそうで。


後日、ミーティングの日程を決めました。




夏までのスキルアップを目指して。


みんな頑張ってますよー。



もっともっと頑張りますけどね。





寒いのにみーんな肌を出して頑張ってました。
近日中にはアー写が発表出来るかと。



20150321003221_deco

20150321003750_deco


ちなみ、私カメラマン。



なんかねー、こう撮りたいっていうイメージを伝えるよりも自分で撮っちゃった方が早いってことに気がついた35歳。



まさか、地面に寝そべるとは。

20150321003717_deco

20150321004015_deco

20150321003838_deco



必死(笑)

体張ってます。



みんな面白がってましたが。





さて。




今日はオフ。



オフはもう何にもしない。


天気が良くて良かった。



春のかっこで。


それではいってきまーす。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|