« 半眼。 | トップページ | 奇跡が起こってるんだよ。 »

30代半ばになってようやく自分で歩けるようになる。

宇宙一美味しいチャイは、一から調合しているらしく、
先日調合したものをいくつか頂きました。


それで家で作ってみるんだけど、全然美味しくならず。苦かった。
聞いてみたら、沸騰させちゃいけないと。


リベンジで今日作ってみたら、美味しく出来ました(*´v゚*)ゞ

というわけで、チャイと、コンビニのベイクドチーズケーキバー(これ好き。めちゃ好き。)でお昼ご飯。




本日は久しぶりの夕方仕事。嬉し過ぎて震えた。
昨日はね、いきつけのお店のママさんのバースディと言う事でお祝いがてら顔出し。
明日休みだし、いけるかなと思い…。
ほぼほぼ禁酒から2ヶ月経ちますが、初めて一人で日本酒をオーダーしてみました!

どん。

Linecamera_share_20150329114138

開運!!!



(笑)



でもなみなみ来たこいつは、さすがに全部飲めず。

Linecamera_share_20150329114220

近くにいた常連さんにおゆずり。


そこから、仲良しさん達ともう一軒。
もう一軒目でも日本酒をオーダー。

私の病状を良く知るこちらは、ワイングラスに一杯。
楽しくなってもう一杯!という私に、まさかの「ノー」(笑)


水でやり過ごしました。




それにしても、たったの1、2杯で本日頭がんがん痛い二日酔い。
二杯目を止めてくれて良かった。切実に。




速報。



お酒が弱くなりました。急激に。






同世代の友人達。

20150329011547_deco



同世代はやはり落ち着く。






最近、30代半ばは熱いってことに気がついた。




人生半ばに来てようやく自分の足で歩けるようになる。




だからこそ見える事がいっぱいあって。




最近は、だいぶ穏やかになった気がします。





生き方様々。



私は私。


あなたはあなた。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|