« ほんとのことを伝えると言う事 | トップページ | 6pチーズ2きれ。 »

サンドウィッチの魔法と上野の桜とスタバのチョコクッキー

朝起きたらサンドウィッチが出て来る魔法を習得した様です。

Linecamera_share_20150323231541

Linecamera_share_20150323231505

Linecamera_share_20150323231329

Linecamera_share_20150323231256

Linecamera_share_20150323231430

クリームチーズ入りだす。
バターとかを塗るのはね、野菜の水分がパンに染み込まないようにする為なんだって。



ほえええ。




なるほどなぁ。



染み込んで良いものと、駄目なものがあるんだなぁって。







そういえば上野に行ったのです。
珍しく美術館へ。

その前に上野、桜がもう咲いてたよ。

20150323114528_deco

20150323114457_deco

この桜不思議な色ですよね。



咲いていたのは入り口近辺のみで、中の方は全然咲いてなかったのにもうお花見している人達がたくさん。

酔っぱらってた(笑)


お腹空いていたので屋台でたこ焼きとか食べたよ。

20150323114302_deco

20150323114201_deco_2


屋台大好き。

もう結構な人達で賑わっていたけれど、今週末来週末はやばいんだろうなー。


中目黒はね毎年行ってるから今年も行くのだー。
楽しみ。



帰り道には、なかなか有名と言うお店のあんみつを食べました。

20150323114141_deco

色が春らしくって素敵♡

一緒に行った友人があんみつ好きとのことでしたが、
実は私はあんまり得意じゃない(笑)ので、半分以上あげました。

でも、その友人はそのおいしさに感動していました。




夜は野菜のみのヘルシーなご飯を食べましたよ。

20150323114120_deco

そういえば今週ろくなもの食べてなかった。
なんか鬼忙しかったんだもん。
だから作る気に全然なれなくて。
夜はノンアルコールビール2本と6Pチーズのセットが多かったな。
お腹空いたらコンビニで買うみたいな。



だから久しぶりにちゃんとした「ご飯」を食べた様な気がする。



久しぶりに食べたご飯はやっぱりご飯でした。


うん、大事だね〜。




ちゃんとご飯作ろうと思った昨夜でしーた。








ところで最近スタバのチャイと、スタバのチョコチャンククッキーに癒されています。
ほぼ毎日食べてます。

これ食べたら夕ご飯いらなくなるの。

20150320181033_deco



胃もたれして(笑)





肌荒れぱいせんがやばい。




ではでは。

おやすみなさーい。



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|