« 雑草娘 | トップページ | 30代半ばになってようやく自分で歩けるようになる。 »

半眼。

こないだ、レコーディングの日にみんなで食べに行った中華屋さんが鬼うまでした。
食べ物の写真載せるのを忘れていたのでアップ。

Linecamera_share_20150326232215

Linecamera_share_20150326232122

Linecamera_share_20150326232043

Linecamera_share_20150326232148


わたひ、疲れた時は、こってりしたものが食べたくなります。
餃子、韓国料理など。

焼き肉食べたいって話が出てたけれど、焼き肉ってそういえば最近全然食べてないなぁ。




うん、ここのお店美味しかった。




てゆうか、神楽坂って、中華とか、多国籍料理屋さんが多いのね。

「あそこらへんの店はたいがい美味しいよ」

と、こないだ友人が言っていましたが、ほんとにそうだと思います。



美味しい肉まん屋さんも発見したし。


今年に入ってから神楽坂とは何かとご縁があります。




ちなみに、これを食べた翌日一キロ増えていたのですが、
その日の夜を抜いたら、一キロ戻ってました。


薬を飲み始めてからなのか、
お酒を抜いてるからなのか、
はたまた痩せるサプリを飲んでいるからなのか(笑)、

変わりづらかった体重が変わりやすくなっています。



そうそう、こないだ久しぶりに同業者のソウルメイトとランチしたのですが、
その時に、

「なんかさー、ポミー雰囲気変わったよね。目も半眼だし。ついに悟りをひらいたの?」

と言われました。


でも、後日、そのソウルメイトと同時進行でレッスンしている生徒さんから伝言で、

「こないだ久しぶりに会った時に半眼で雰囲気変わってたんだけど、あれは落ち込んでるのか、悟りを開いたのかどっちなのか心配してたって伝えといてって言われました」


と(笑)




なのでその子に、


「どう見える?」


って聞いたら、



「うーん、疲れているように見える」


と言われました(爆笑)





というわけで、半眼で自分の顔を撮って送りつけてやろうと思ったのですが、
元気だよという意味も込めてちゅう顔で写してみました。

Linecamera_share_20150327145557



疲れてます?(笑)








しゅわっち。



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|