« 30代半ばになってようやく自分で歩けるようになる。 | トップページ | ヒットポイント0について。 »

奇跡が起こってるんだよ。

こないだね、定期検診に行った病院にて。

とっても信じられない事が私のカラダで起こっていました。


「こんなことって起こるんですか?」


という私の質問に、



宇宙人先生が、



「奇跡が起こってるってことだよ。もうちょっと頑張れよ」


と。





私は病院を出たあとしばらく涙が止まらなくて。




ただ、晴れた日平和な渋谷な街の中で友人にSOSを。




すぐに電話をくれた友人は大爆笑で、



「良かったじゃん。」



と。



笑いながら泣いた数分感。






頑張れよって言葉、昔は嫌いだった。



頑張ってんのになんで言われなきゃいけないんだって思ってた。



でも、その日の頑張れよは嬉しかった。



心の底から。




次の現場に向かうのに、私はルンルンで。

いつものチャイはやめて、その日はダークモカチップをオーダー。


Img_20150327_233749


デニムオンデニム。




うん。



まずは強く強く願って。
それでいて、頑張って努力すれば。



奇跡は、起こるんだよ。





まじめに驚いた。





それからその日はずっと涙腺が弱くて。







心もいっぱい動いた。











ハレルヤ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|