« 6pチーズ2きれ。 | トップページ | 半眼。 »

雑草娘

昨日から始まったレコーディング。
初日は、ガイドオケ作ったあとはロビーでひたすら事務作業とコラム執筆。

メンバーに、ネタ豊富な人がいたので、めっちゃ色々リサーチして、
その人のおかげで2本書き終えたっていう(笑)

感謝してます。

ありがとう。



レコーディング終わりは、コモンシスターズのミーティング。
私はあまり立ち入らない立ち位置にいるので、途中お店に来ていた友人と話してました。

その友人の手作りのカボチャプリンを食べさせてもらったよ。
炊飯器で作ったんだってー。

20150326155830_deco

めっちゃ美味しかったし、瓶も可愛かったー。

ちなみにその友人は男性です。


最近、女子力が高い男性が増えているのでしょうか!?(笑)




打ち合わせは、なかなかに濃かった模様。

スキルアップを目標に、コモンシスターズ各チームごとの戦いがスタート。
それの第一回目。
4月22日に初ライブがあります。

みんなファイトだ!


20150326004527_deco

20150326004434_deco


全ては夏のツアー、ファイナルのため。
私はそれまでに体を治す!!





今日も今日とてレコーディング。
だがしかし。

その間、打ち合わせで上がった議題を各チームごとにsns上で話し合っていて。
私もその話し合いに参加。


それぞれがこれからやらなくてはいけないこと。
なかなかに大変。


そして、いつもは一緒にいないけれど、必要な時にびしっと厳しい事を言うのが私の役割。




でも、びしっと厳しい事を言ったあとはどっとつかれるわけです。




レコーディングが終了したあと、みんなで中華を食べに行ったのですが、
その時の顔がまじで覇気がなさすぎて笑った。

20150326193900_deco

20150326203427_deco




やつれ(笑)






深く人と向き合うことはとても疲れること。
たまにめんどくさいなーって思ってもういいやーって投げ出したくなることもあるけれど、
でも自分に入ってきた話ならば、それは必要なことだと思うから向き合う。
でも疲れる。これの繰り返し。



今日はもってかれたー(笑)



ので、粗塩浄化。




明日は明日とて分刻みのスケジュール。



夜はでも早めに終わるから家で休もう。

うん、休もう。





ではでは。


おやすみなさい。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|