« KHRIちゃんレコーディングスタート! | トップページ | レコーディング3日目とラーメン »

REC二日目のおいなりさん

KHRIちゃんレコーディング二日目。


今日は差し入れに「おいなりさん」を作って持って行った。
じゃん。


20150224123812_deco

ついでにおいなりさん弁当を作ってみた。


じゃじゃん。

Linecamera_share_20150224124557


なかなかいけてるでしょ?(*´ェ`*)




てゆうかでも、昨日の夜から作っててさ、結構苦戦しました。
一日汁に浸したおあげさんを酢飯に包む作業が意外にも難しくて\(;゚∇゚)/
やぶけちゃって半分くらいが戦死しました…。


んー。
奥が深いぞ、おいなりさん。



包むのに苦戦しまくったおかげで、まさかの「おいなりさん遅刻」
皆さんすいません(笑)



でもみんな美味しいって言ってくれたよ〜♡
良かった♡

Linecamera_share_20150224124106

20150224123948_deco




昨日でリズム録音が終わったので、今日はひたすらギターダビング。
レコーディング初体験のKHRIちゃん。
終始楽しそうです。


私は空き時間にまたしても溜まったおしごとおしごと。
レコーディング中は集中出来るので、昨日で半分くらいは終わったかな。

良い感じ。
一つだけ言えるのは、スタジオのロビーが寒いと言う事(笑)




最近毎日神楽坂に来とります。

神楽坂に住むのもいいなぁ。










☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|