« バレンタインと鍼とコラム | トップページ | 神様はいつも。 »

ラブの波動をあげまっせ♡

私はほんとにお菓子作りの才能とセンスがない。
昨日は一日レッスンディで、でも帰ってから頑張って作ってみた。
そしたら、「お菓子ってこんなに不細工になるんでしたっけ?」って感じのが出来てしまった。

自分自身の不甲斐なさに肩を落としつつも、とある女子の助言をもとにその不細工を可愛く変身させてみた。




じゃん。


Linecamera_share_20150213121402_2

それっぽくなったでしょ?(笑)



わっははは。



過程がどうであれ、出来上がりがよければ結果オーライ。
味はおいしいもーん。


女子よ、ありがとう。


それにしても、この時期のバレンタイン売り場はやばい。
ラッピングとかが可愛過ぎて、余計なものまで買ってしまいそうになる\(;゚∇゚)/

でもさ、一個一個、ちゃんと高いんだよねー。


世の中の女子はほんと頑張るよね。


男子諸君、カリスマ性のないホワイトディをしっかり演出してください。






てなわけで、久しぶりに大量にお菓子を作ったバレンタインディ。
誰にあげようとか全然決めてなかった(笑)
とりあえず土日のレッスンでみんなにあげよう。





それにしても。
バレンタインに好きな人に告白する人とか、いるのかな?
告白しないまでも、本命の彼にちょっと他とは違うチョコを渡そうとしている女子はいるのかな?

そして男子諸君は、興味ないふりしながらも、好きなあの子からの連絡を待ってみたりするのかな。

かなかな。


んー。
いいねいいねー。
明日はラブの波動がめっちゃ上がりそうだ♡




みんなでラブの波動、あげまっせ♡





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|